こんにちばんわ(^○^)

有希です♫


みんなたくさんの質問てんきゅー(≧∇≦)


さっそく一気に返答するね!


めっちゃ長くなるよー


3          2          1



Q.有希くんのエロさはどこからくるの?
A.本能♫

Q.メンバーそれぞれの苦手な動物は?
A.ティム→クモ
   ウィン→多分    蚊
    大樹→多分       蚊
        翼→絶対に   蚊
     有希→かなり  蚊

Q.翼について
A.羽ばたけ~!!!

Q.今まで貰ったプレゼントで1番嬉しかったのは?
A.常に元気をくれるみんなからのファンレター!

Q.好きなおでんの具は?
A.こんにゃくとか好き♫

Q.最近家から出てる?買い物してる?
A.けっこう外出するよ♫
買い物もけっこうしてると思う!

Q.早起きの秘訣は?
A.アラームを10分毎に5回かける♫

Q.沖縄で1番思い出に残ったのは?
A.ホリックとの初沖縄LIVE!!!

Q.メンバーの好きなとこは?
A.ティム→癒し系
ウィン→笑いのツボが超似てる
大樹→優しいし頼りがいある
翼→ダンス上手くてMCもおもろい

Q.どんな高校生だった?
A.元気な高校生だったよ♫

Q.制服で来るホリックは良い?
A.とてもいい!

Q.有希くんの好きな女の子の服装は?
A.夏にみんなが海で着る服
   祭りで着る服
笑  日常ならワンピースとか可愛い!

Q.1番得意な料理は?
A.炒飯とキムチうどんが得意かも!

Q.メンバーみんなの好きなタイプと服装
A.え~メンバーの好きなタイプは把握してないなぁT_T
今度聞いとくね!笑
でも俺とティムはかなり似てると思う♫

Q.有希くんの好きなタレント・女優さんは?
A.安田美沙子さんが好きです♫

Q.親子でPrizmaX好きってどう???
A.めっちゃ嬉しい!
自分もそういう頃あったので(^O^)

Q.有希から見た翼は?
A.ダンス上手くて格好いい!

Q.いまハマってることは?
A.腹斜筋を鍛えること♫

Q.メンバーの寝顔はどんな感じ?
A.俺が先に寝るパターンが多いから見たことないかもー!笑

Q.沖縄で1番美味しかったものは?
A.沖縄でも寿司を食べてたから寿司♫

Q.沖縄LIVEでのティムの服装が何でいつもと違うの?
A.多分汗かき過ぎるのを予知したんだと思うよ(>人<;)

Q.女の子の髪型と色は何が好き?
A.個人的にはセミロングが好き
でもボブはもっと好き!ボブ大好き!
色は似合えば何でもいいかな(^O^)

Q.メンバー誰か1人を嫁にするなら誰がいい?
A.綺麗好きな人がいいから翼かな!笑

Q.地方LIVEの時とか、初めてLIVEいく時ってペンライト振ったり手拍子だけでも大丈夫?
A.もちろん!
とにかく楽しんでもらえたらそれが1番!!!
PrizmaXのLIVEは初めての人でもきっとすぐ溶け込めるから大丈夫♫

Q.面接の時とかに緊張しない方法は?
A.LIVEの度に緊張ってするんだけど、最近学んだのは力まないことかな♫

Q.新三郷で翼に仕掛けたドッキリは?
A.翼が俺のiPhone使ってパズドラやってたんだけど、翼のせいで俺のパズドラのデータが消えたって言ったら本気で焦ってました。
後でちゃんと謝ったよ( ̄▽ ̄)笑

Q.北海道に来たらやりたいことは?
A.家族に会いたい^O^)

Q.【うたね】にあだ名をつけて下さい
A.うたた寝!どう?

Q.ティムについて教えて?
A.サイパン出身でネコが好き!

Q.女の子のどんな仕草に惹かれる?
A.目と目があってニコってされた時(≧∇≦)

Q.ウィンの好きなところを5個
A.サッカー上手い
作曲できる
面白い
面倒見がいい
可愛い

Q.京都に来たことある?
A.ラジオで1回だけあるよ!
何もしないですぐに移動しちゃったけど。

Q.京都と言えば何が思いつく?
A.京都美人とお茶かな♫

Q.いつか福岡に来てくれますか?
A.もちろん!
絶対行くから待ってて福岡ホリック(^O^)

Q.学生時代に楽しかったことは?
A.学園祭!!!

Q.オリコン7位を聞いて1番泣いたメンバーは?
A.大樹かウィンか翼の誰か♫

Q.マスクは夏場でもずっとしてたんですか?
A.外出る時は極力するよーにしてる!
今は花粉対策で♫

Q.有希がPrizmaXの曲で1番見て欲しい振り付けは?
A.全部見て欲しい(^O^)

Q.踊ってて1番気持ち良い曲は?
A.sing it
振り付けは大樹!天才や!

Q.沖縄でサーターアンダギー食べましたか?
A.サーターアンダギー???
え。。。食べ忘れた(>人<;)

Q.小さい頃はどんな子供でしたか?
今と変わらない部分ありますか?
A.小さい頃は外で遊んでばかりで色もめっちゃ黒かったなー
今と変わらない部分は負けず嫌いなとこ!

Q.ベンチプレス115kgは上がりましたか?
A.フリーだと97kが限界T_T

Q.有希くんが彼女に作って欲しい料理は?
逆に作ってあげたい料理は?
A.作って欲しいのはその子の1番得意な料理♫
作ってあげたいのは炒飯ぐらいしか。笑
結局。。。外食行こっか?

Q.有希くんしか知らない翼くんの可愛い一面は?
A.いつでもトークで滑ることが出来る♫

Q.PrizmaXはいつか鳥取に来る予定はありますか?
A.いつか必ず行く!

Q.REBORNのMVでウィンくん最後に何ていってるの?
A.確か。。。do itだった気がする。笑

Q.サンタさんを信じてますか?受験なのでメッセージを!
A.13歳まではね!
受験に合格した後の自分を想像して頑張って!

Q.地方からPrizmaXに会いに来るホリックは嬉しい?
A.そーいうの聞くとめっちゃ嬉しい(≧∇≦)

Q.有希くんだけが知ってる他のメンバーの一面
A.翼はさっき書いたから他のメンバー
ティム→見た目と逆で意外と少食
ウィン→現場付いたら無駄に歩き回る
大樹   →知らない人を見る時のあの謎の目線

Q.次はオリコン何位が目標?
A.5位に入れたら最高!!!

Q.沖縄でLIVE以外の思い出は?
A.美ら海水族館に行ったこと♫
みんなでプールとか海で遊んだこと♫

Q.奈良に来たらしたい事は?
A.鹿にせんべいあげたいな(^O^)

Q.テンション落ちた時は何をしますか?
A.わざと更にテンション落として寝る♫

Q.有希くんが今1番欲しいものは?
A.ストール!!!

Q.尊敬してるアーティストは?
A.w-inds.さん・三代目JSBさんです(^O^)

Q.グルショとツーショのポーズは指定の方がいい?&タメ口でもいい?
A.俺センスないから指定してくれた方がいいかも♫
タメ口でも全然気にしない(^O^)

Q.このツアーでREBORNできたことは?
A.髪型と色を変えたこと!

Q.有希くんの好きな言葉は?
A.美脚

Q.有希くんはLIVEの時にペンライトあった方がいいですか?
A.青いペンライト持ってるホリックから見ちゃう♫
ペンライト持ってて欲しい(^O^)

Q.事務所以外で仲のいいアーティストは?
A.思いつかへん!笑

Q.有希くんは何の香水を使ってますか?
A.ブルガリプールオム使ってる♫

Q.LIVE前に必ずやる事は?
A.パズドラやったりYouTube見たりぐらいしかないかな( ̄▽ ̄)

Q.有希くん以外で納豆を食べるメンバーはいますか?
A.俺以外も全員食べるよ♫
この前納豆炒飯を5人で食べたよ(^O^)

Q.PrizmaXで1番好きな楽曲は?
A.REBORN!
メロディも歌詞も好き!

Q.ホリックの事をどれぐらい愛してる?
A.愛って言葉はホリックのためにある言葉だよ♫

Q.EBiDANで誰と仲良い?
A.みんなとだよー(^∇^)

Q.PrizmaXを一言で言うと?
A.幸せ共有所

Q.ウィンの前歯についてどう思う?
A.前歯可愛いね♫笑
ネズミちゃん( ̄▽ ̄)

Q.戦国鍋の時に仲良かった役者は?
A.AKRはみんな仲良かったよ♫

Q.好きなキャラクターは?
A.REBORNのジャケットにいる骸骨!ボーン君て言います♫

Q.アンパンマンとバイキンマンどっちが好き?
A.バイキンマンの方が好き!

Q.EBiDANのシャッフルユニットでメンバーとは仲良くなれた?
A.みんなと一生懸命がんばったよ♫
EBiDANみんな仲良しや!

Q.Twitter見てる?
A.Twitterもフェイスブックも見方分からないよー

Q.有希くんが思うメンバーの第一印象は?
A.ティム→外人っぽい!
   ウィン→優しそう!
    大樹→うわ関西喋ってる!
    翼→細いなぁ

Q.ハリーポッターに出てくる百味ビーンズ食べてみたい?
A.うん!食べてみたいよ(^∇^)

Q.ステージからホリックってどれぐらい見えてる?
A.みんなが思ってる以上によく見えてるよー

Q.名古屋に来た時の印象は?
A.あ!なんか札幌みたい!

Q.佐賀県と言えば?
A.学生の大行列!!!

Q.有希くんのお気に入りのハットは?
A.ハット系は全部お気に入りだよ♫

Q.今まで難しかった振り付けは?
A.ステッキ使ったダンスナンバーが特に難しかった!

Q.PrizmaXとして挑戦したいことは?
A.ホリックと日本横断とか楽しそう!

Q.何歳に見えるって聞かれて何をみて判断してる?
A.服装とか顔で判断しちゃうかも( ̄▽ ̄)

Q.どうやったら若く見える?
A.前髪下ろしたら見えるんじゃないかなー?

Q.新潟のイメージは?
A.米!空気綺麗!米!

Q.また群馬きてくれる?
A.絶対行くよ!
だから待っててね!!!

Q.有希くんはホリックにどんな髪型と服装で来て欲しい?
A.髪型は自由♫
服装は彼氏とデートするような服装で来てよ(^O^)笑

Q.前髪パッツンと流してるのどっちが好き?
A.流してる方が好み(o^^o)

Q.毎日筋トレしてる?
A.週2回のペースでしてる♫

Q.離れてても好きでいていい?
A.距離なんて関係ないよ!大切なのは気持ち(^∇^)

Q.金髪にする予定は?
A.アッシュっぽい金髪にする予定はあるよ(^∇^)

Q.有希くんは何の筋トレが好きですか?
A.ベンチプレスが大好き!!!

Q.有希くんイメージカラーは青ですが。実は違う色の方が好きとかある?
A.実は赤が。。。冗談    笑
俺青が好きだもん(^O^)

Q.有希くんはいつかソロとか歌いたいですか?
A.みんなが望むなら練習する!

Q.なにプレゼントされたら嬉しい?
A.この季節ならストールとかデニム的なのが嬉しい!

Q.麺料理はどれぐらい食べれる?
A.空腹ならうどん3玉は食べれる♫

Q.黒髪に戻す予定は?
A.今のところないかなー
逆にもうちょっとトーン上げようかと♫

Q.名古屋のご飯でなにが好き?
A.食べた事ないあの幻のひつまぶしが食べたい!
絶対好きになる!笑

Q.有希くんが今まで1番驚いた事は?
A.沖縄の海の綺麗さ!

Q.好きな2桁の番号を教えて?
A.【77】
ちなみに俺が筋トレ始めた日が7/7♫

Q.名古屋でのツアーどうだった?
A.出来ることならあと2日ぐらい名古屋でLIVEしたかった♫

Q.最近聴く曲は?
A.w-inds.さんの【Tokyo】

Q.次に関西来たらどこに行きたい?
A.USJ行きたーい(^○^)

Q.家の中で1番落ち着く場所?
A.浴室でアロマ焚いて入浴してる時が最高に幸せ!

Q.寿司屋でバイトしてた時はホール?キッチン?
A.キッチンでバイトしてたよ♫
めっちゃ懐かしい(^O^)

Q.お勧めのラーメン屋は?
A.味の時計台!

Q.パズドラを上達させるコツは?
A.毎日ログインする事!

Q.ピアスのサイズは?
A.18G   一般的なやつ♫

Q.メンバーの可愛いなと思う瞬間は?
A.ティムが目を細める時(^○^)笑
A.翼が空回りしてる時( ̄▽ ̄)

Q.メンバーそれぞれの服のサイズは?
A.さすがに分からないT_T

Q.超特急のコーイチと話したことある?
A.全然あるよー笑

Q.7位って事で大樹の7番目に好きなとこは?
A.左利きなとこ!

Q.今まで自分美しいと思った時はどんな時?
A.さすがに~!笑

Q.群馬で焼きまんじゅう食べた?
A.えっ?食べた事ないけどめっちゃ食べたい(^◇^)

Q.有希くんに会いたくてさみしすぎるときはどうしたらいい?
A.会えなくても繋がってるから♫
その分会ったときはいっぱい騒ごうよ!

Q.どんな人と結婚したいですか?
A.一目惚れした人と結婚したい!
【最終的にはお互いよく知った上でね】

Q.よく行くコンビニは?
A.最近は完全にファミマ!
ファミマ限定の醤油せんべいが美味しすぎて半端じゃない!
最近1日2回ぐらい食べてる!
みんなも食べて!!!笑

Q.北海道にはいつくるー?
A.今度行くときはLIVEしに行く!
来年には行きたい!

Q.有希くんが今まで行って1番良かった場所は?
A.沖縄が最高だった!

Q.関西弁で1番好きな言葉は?
A.好きやねん!【女性限定】

Q.有希くんの思う秋田の印象は?
A.秋田美人(^○^)

Q.掃除の仕方は誰に教わった?
A.独学だよ!笑

Q.学生に戻ってしたいことは?
A.部活したいかも♫ラグビーとか☆

Q.有希くんは絶叫マシン好き?
A.めっちゃ好き!
泣くぐらい怖いのに乗りたい(^O^)笑

Q.自分より他のメンバーの衣装の方がいいなと思ったことは?
A.正直俺のが1番好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Q.ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
A.どこでもドアさえあれば!

Q.PrizmaXが目指してる事は?
A.世界中にホリックをたくさん作ること♫

Q.メンバー全員が大爆笑したことは?
A.楽屋では常に!
翼が変なことした時♫

Q.ホリックは最高だなと思う時はいつ?
A.LIVE中にホリックの笑顔を見るたびに最高だなって思う(*^◯^*)

Q.ななみであだ名つけて下さい!
A.なな♫

Q.静岡に来たら食べたいもの&したい事は?
A.静岡に行ったら富士山見たり蕎麦食べたりしたい(^○^)

Q.ティムのどんなところが好き?
A.ほわーんとしてるとこ!

Q.今年の夏の1番の思い出は?
A.REBORNツアー!

Q.子供の頃にやってた習い事は?
A.ソロバンとか水泳とか♫

Q.ホリックになったんだからこれは知っておいて欲しいことは?
A.合いの手とかメンバーの名前とか♫

Q.また大阪来てくれる?
A.また必ず行くよ!

Q.ツアー中の裏話は?
A.アリオ川口に行った時に楽屋分からなくなって迷子になっちゃったT_T

Q.みずきにあだ名をつけて
A.ミッキー

Q.ハウスワインは赤と白どっちが好き?
A.断然赤が好き♫
赤ワイン以外のワインはあまり飲まないよー

Q.朝起きたら子供になってました!
どんなことをする?
A.懸垂何回出来るか試してみる!

Q.握力を強くする方法は?
A.握力おれも強くなりたい!
どうやって鍛えるんだろーね?笑

Q.毎日レッスンしてる?
A.さすがに毎日レッスンはしてないなぁ!

Q.バナナはおやつに入りますか?
A.果物はおやつじゃないでしょー( ̄▽ ̄)笑

Q.なんですぐ人の名前覚えれるの?
A.ホリックは1人1人が素敵だから!

Q.LIVE行く時に何を持って行けばいい?
A.ペンライトとタオルで大丈夫♫

Q.ご飯行く時に好きなもの即決出来る?
A.ほぼ即決だよ♫
決め手は嫌いなものが入ってるか入ってないか見る!

Q.沖縄でどんなことして遊んだ?&部屋割りは?
A.海とプールと水族館で遊んだよ(^○^)
みんな1人部屋だったよ♫

Q.LIVEに青い服とか着てくるの嬉しい?
A.めっちゃ嬉しいし一瞬で目がいく(o^^o)

Q.普段習慣にしてることは?
A.起きたらすぐにパズドラやる!
あと寝る前のプロテイン!

Q.NEVERで有希くんが作詞した部分は?
A.きっといつか2人で話した夢叶えよう♫

Q.好きな言葉はなんですか?
A.男なら男らしく

Q.翼の高校生活最後の文化祭に行きますか?
A.行きたいー
でも多分行かないよー( ̄▽ ̄)笑

Q.黒髪から茶髪にしようと思ったきっかけは?
A.そろそろ飽きたなって思ったから変えてみた♫
ツーブロックは20歳からずっとツーブロックだよ!

Q.プリカスZでドレミの歌を歌ってた時の気持ちは?
A.恥ずかしくて本当に辛かったT_T

Q.有希くんのこと愛人だと思ってるんですけどいいですか?
A.愛人って響きが何か貫禄と言うか大人な表現やな!笑
いいよ♫

Q.有希推しのゆうきって名前なんどけどどう?
A.2度と忘れない!

Q.有希くんの前だと標準語になっちゃうんだけど関西弁の方がいい?
A.関西人なら関西弁で話してよー(^○^)

Q.L'Arc-en-Cielの曲で好きなのは?
A.stay away

Q.今まで面白かったグルショとツーショは?
A.逆壁ドン!笑

Q.ウィンくんの自己紹介で天敵と言われているのは何故ですか?
A.色黒と色白
対象的だからかな。。。多分?

Q.今度コスプレするなら何がいい?
A.過去に医者と園児やったからなぁ
次は警察官とか♫

Q.ナース服は好きですか?
A.はい!大好きです!

Q.学校を卒業するまでにやっておいた方がいい事は?
A.友達といっぱい遊ぶこと♫

Q.いつもつけてるアクセサリーは?
A.アクセサリーは基本的にピアスとネックレスと腕に少々!

Q.女の子につけて欲しいアクセサリーは?
A.時計とか可愛いと思う(^.^)

Q.道産子色白エロホストだと思ってるんですがどう思いますか?
A.全然ホストちゃうわ!笑

Q.冬になったらしたい事は?
A.鍋パーティーとスノーボードと温泉旅行♫

Q.中学生のホリックって嬉しい?
A.嬉しいよ!
でも見た目で中学生って思ったホリックが過去にいない♫

Q.青森に来てみませんか?
A.修学旅行で青森行ったことあるけど良い場所だった(^○^)
今度はLIVEしに行く♫

Q.有希くんから見てメンバーの変な癖は?
A.翼の笑い方が面白いよ!

Q.有希の視力はいくつ?
A.めっちゃ目悪いんだよねー
0.5ずつぐらいかなT_T

Q.有希くんは休みの日何するの?
A.ジム行ったり買い物したり(≧∇≦)笑

Q.お酒飲んで起こした事件は?
A.基本酔うまで飲まないからいつも平和に帰宅する!

Q.お酒のおつまみは?
A.ポテチとか柿の種のピーナッツ無しとか♫

Q.有希くんは野球好きですか?
A.野球あんまりよく分からない( ̄▽ ̄)
勉強しとく!!!

Q.よく使うLINEのスタンプは?
A.スタンプ1回と使ったことない!
お勧めある?笑

Q.ジョジョ好きですか?
A.ジョジョあんま詳しくない。
知ったら好きになる?

Q.LIVE会場でホリックを連れて行きたいところは?
A.アリーナもドームもスタジアムも全部行くぞ♫

Q.有希くんの魅力は?
A.道産子色白エロヤンキーな部分♫

Q.翼とウィンくんは付き合ってる?
A.2人とも健全な男の子って認識だけど違うのかな?汗

Q.有希くんの好きな寿司ネタは?
A.トロじゃない方の赤身のマグロとヒラメ♫

Q.有希くんの好きなブランドは?
A.エンポリオアルマーニ!

Q.好きなゆるキャラは?
A.くまモンとふなっしー

Q.にくまんにソースかける派?
A.かけない!!!
普通かけるの?

Q.寂しい時はメンバーの誰といたい?
A.1人になりたいかも♫

Q.有希くんはSですか?
A.微妙にSなのかな。。。多分!

Q.服装決める時は何をイメージする?
A.夏は極力汗かかない様な服装にしてたけど、いっぱいかいちゃったT_T

Q.運動会での思い出は?
A.徒競走だけは1位だったけど、他はダメダメだった。笑

Q.女の子の巻き髪とストレートどっちが好き?
A.若干巻いてるのが好き!
っというかどストライク!

Q.1人暮らしって寂しくない? 
A.慣れたらこんなに楽なことはないよ♫

Q.納豆とかオクラとか好き?
A.好きだよー
オクラのサラダ?的なのが好き(≧∇≦)

Q.国内と海外でそれぞれ行ってみたい場所は?
A.国内は沖縄
    海外はヨーロッパ

Q.PrizmaXのファンは何故ホリックと言うんですか?
A.ホリック=中毒
take meのツアーで決まったよ♫

Q.英語と数学が苦手なんですが、どうやったら好きになれますか?
A.変に意識しないでラフなスタンスでやれば意外と出来そう( ̄▽ ̄)

Q.有希くんは料理作れる人と結婚したいですか?
A.正直料理作れなくても全然いい!
あんまりそこ重要じゃない♫

Q.有希くんの黒髪はいつ見れるの?
A.一通りいろんなのに挑戦したら黒髪に戻すよ(^○^)

Q.ツアーで名古屋来た時に名古屋名物食べた?
A.ひつまぶし食べれなかったT_T



{B2E84741-5E77-4E93-9D4A-D680B12A5E38:01}


P.S   過去最長ブログでした(≧∇≦)