大樹です。


沖縄楽しすぎたー(;_;)


飛行機、ホテル、景色、ご飯
プール、海

全部に興奮してた!


だって素敵すぎるねん_| ̄|○

photo:01


photo:02




ライブもちゃんとやりましたよ♪


沖縄のホリックに会えた*\(^o^)/*


楽しんでくれたかなー?



そして遠いところから来てくれたホリックさんありがとうございました!!


心強かったです^ - ^



あの空気感のライブ凄く好き。



ライブが終わり特典会中の暇な時

photo:03


photo:04


photo:05



大樹ツーショットで呼ばれ
カメラマン翼を放置( ̄▽ ̄)
photo:06




沖縄ではずっと
ドキドキワクワクしてました。



そしてライブ後にオリコンの結果を聞きました。






オリオンウィークリー








7位!!!!!




自然と涙流してました。

不安でいっぱいだったんですけど
10位以内って決意を皆に言ったし


それは必ずクリアしたかった



ただ7位は予想もしてなかった。



メチャクチャ嬉しい(;_;)



その上
あのMステのランキングでも
ランクインできた!



皆本当にありがとう(>_<)






全てが終わって落ち着いたのか
いくら寝ても眠たい状態です笑





うん、なら寝よう( ´ ▽ ` )ノ




zzzz


また沖縄行きたいな~ぁ




PS.
帰りの飛行機はもう慣れたもんでした笑

photo:07