来た~

この瞬間が~!!


森崎ウィン、
2014.8.20で24歳になりました。



今日から24歳!ってことで、


まずは、ホリックのみんな、
出会えて良かった。ありがとう。
これからも末長くよろしくな。

メンバーのみんな、
お前らに出会えた事に感謝。これからも末長くよろしく。

スタッフの方々、いつもわがまま聞いてくれてありがとうございます。これからも末長くよろしくお願いします。

最後に、俺を生んでくれた、母、父、本当ありがとう。これからもよろしくお願いします。




改めて先日のワンマンで祝ってくれてありがとう。本当に嬉しかった!プレゼントも楽屋帰ってすぐ開けた^ ^一人でニヤニヤしながらプレゼント漁ってました!笑

23歳の年は、本当に充実した1年間でした。何よりPrizmaXデビューして、こうして色んな会場でLIVE出来て本当幸せです。

いろいろ悩んだり、落ち込んだり、泣いたり、思いっきり笑ったり、今まで生きて来て感じた事の無い感情が自分の中でたくさん生まれた年でもありました。


24歳になった今、変わらず俺は突っ走って行く!
ずっとずっと付いて来いよ!





24歳の年は、
もっと充実したいな!もっと地方周りたい^ ^地方でワンマンLIVEもしたい!生楽器使ってLIVEしたい!ホリックバスツアー的なのやりたい!LIVEハウスのツアーやりたい!もっと音楽知りたい!LAにダンス留学したい(^○^)
あとね、24歳は舞台とかもやりたいな!

あぁ…やりたい事がいっぱいあります!

とにかく、
階段1段ずつ登って行く^ ^



今日の誕生日、
夕方に家族とご飯行きます^ ^
あのね、プレゼント靴買ってもらう予定です^ ^ギターは高いからダメって言われた!笑



P.S.
2+4=6
そう!24歳の年はあなたの心を今まで以上にLockします(^O^)


{3D229812-A3D7-4D43-93D6-45FDFFAC24D2:01}