やーーーまんっ


ツバサだろ



今日は6時半に起きて朝散歩に行ってきました。

気持ちいい!
きもちゃい!



今日は何の話をしようか

ピザ?

いやいや自己満ブログになっちゃう

映画?

正直あんま詳しくない

音楽?

長くなっちゃってどうしようもない

平和論?

語りたいところだけど僕自身の知識量が足りない

鬼?

「おに」の語はおぬ(隠)が転じたもので、元来は姿の見えないもの、この世ならざるものであることを意味した。そこから人の力を超えたものの意となり、後に、人に災いをもたらす伝説上のヒューマノイドのイメージが定着した。さらに、陰陽思想や浄土思想と習合し、地獄における閻魔大王配下の獄卒であるとされた。古くは、「おに」と読む以前に「もの」と読んでいた。平安時代末期には「おに」の読みにとって代わられた「もの」だが、奈良時代の『仏足石歌』では、「四つの蛇(へみ)、五つのモノ、~」とあり、用例が見られ(仏足跡歌碑#与都乃閇美伊都々乃毛乃を参照)、『源氏物語』帚木には、「モノにおそはるる心地して~」とある。これらの「モノ」は怨恨を持った霊=怨霊であり、邪悪な意味で用いられる(単なる死霊ではなく、祟る霊。)。

こんな話をしてもよくわからないし…


そうだな


ワンマンの話をしよう。


明日はワソマソだぞーー!!!

ハッハッハッハ~


みんなにワンマンのこといろいろ言いたいんだけど、来てからのお楽しみ。

これはねー

ワンマン終わったあと、中毒患者は禁断症状が出てくるヤツだよ。笑

最高のサマーパーティーになるはずだ!

叫んで暴れても支障が出ないファッションで遊びにきてね!笑


最後は絶対に何かを感じてもらえるはずだから。


「楽しかったー!」だけで終わらせるLIVEはしたくない!

僕らもみんなも
心が動いていつまでも記憶に残り続けるLIVEがしたい。


やっべ!

明日楽しみすぎる。


とにかく明日は
気軽に来て、
LIVE中は自由に楽しんで、
みんなが幸せな気持ちで1日が終わればそれでいい。
それだけでいい。

すべては来てからのお楽しみだ!


残念ながら明日来れない方は、
またブログで伝えるから待っててね!

世界中全員のホリックと一緒にLIVEできる日を夢見てます!


あーワンマン前日をどう過ごそうか…

映画でも観に行こうかな。
正直あんま詳しくないけど

だからみんな
オススメの映画を教えてください!

よし!
そのあとは
あとでティム君にラインして
ラーメン誘ってみよ。


とりあえず今はDJの練習でもしようかな。


それでは!みんな!

また明日会おう!

{8EA7ECEA-7028-4788-BBC1-3D1509DB77C2:01}


最近はウィン君の家にいることがやたら多い。

PのS:
Twitterの僕のナウプレを復習したら、ワソマソが1割増しくらい楽しくなるハズです。



Bye. 


Tsubasa