ヤマン!

ツバサだぜメーン!



今日は、ブログを。


嘘です作業めんどくさいです


なんか何度もブログ書いてると
アメブロの拡張機能を使いこなしたい欲
が止まらないのだ。

アメーバ万歳(^O^)/



そうそう!

本日8/8は何の日かわかるかなーー?


正解!

今日は、僕が単身NYに旅立った日でR!


もう1年経つのかよー

去年の8/8、ボクは2週間のニューヨーク短期留学にデッパツしたのです!

いやー、毎日が刺激的だったな~
駅前の$1ピザうまかったな~
死ぬほど踊ったな~


留学は自分の人生の幅を広げてくれます!
これは絶対!

今まで"当たり前"だと思ってたことが"当たり前"じゃないと気付く瞬間があったり
新しい考え方に触れることができたり


とにかく僕は留学で数え切れないほどの経験をしたワケです!


これからの進路考えてる学生の方や
なにか新しいコトに挑戦してみたい方などには

留学は本当にオススメです!


やっぱ一人で違う環境に飛び込んでみるのはすごく勇気がいることだけど
いざ行ってしまえば何とかなる!

自分で何とかするしかないですからね。笑


今度はロンドンとパリとベルリンに行ってみたい!



留学に行けない方は
PrizmaXのLIVEをみて
新しい価値を見出してもらいたい!

旅に出た気分になれるようなLIVEをしたい!

抽象的でよくわからないけれど…

今日は真面目なことを書いてみました。笑


旅には出たいけれど
なかなかいけないから
今日は一足お先に群馬行ってきます。

旅のお相手はTIMTIMとWINWIN

都会のカオスから逃げ出すごとく、群馬でリフレッシュしてきます!

みんなのこと群馬でまってるよー!


前回のクイズの正解を発表しよう!


こいつだ!

{5DFF8A0A-00C4-4962-9E5B-4DEB9B46397E:01}


天てれで一緒だった
田中理来!!


どうやら勝手に理来がツイートしたみたいだな。笑


筒抜けやん!

って2人で爆笑してました!!

楽しかった!


彼は代官山のTSUTAYAがお気に入りのようでした!

また遊びたいナ!


よし!

じゃあ今日はここまで!


{FC1837BC-2975-4C55-B304-B444F5E83CB9:01}



PS:
雨男or雨女は誰だ

{1115EBAF-B7B1-4684-A6B4-AA86C50E45DC:01}



Bye. 


Tsubasa