今日はちょいといい天気だからさっき弟とキャッチボールしてきた^o^
あいつ上手くなってるわ^ ^





さて、

昨日は、


NHKホールで
エビダンLIVEでしたぞ^ ^


来てくれたみんな、本当ありがとうございました!


そして、holicのみんなも
ありがとう!


ステージからの景色は半端なかった!


エビダンLIVEをやるごとにワンマンで踏みたいハコがどんどん増えて行きます!


絶対一緒に行こうな!





昨日のエビダンLIVEはかなり刺激的でした!
シャッフル企画どうでしたか?

俺は超特急のコーイチの所を
寝台特急としてやりました(^o^)


いや~面白かった!
本当面白かった!


楽しかった!
かなり緊張はしたけど…笑




俺らPrizmaXのLIVEでは
新曲初披露もしました!
REBORN これからツアーでも歌って行くから聞きに来てください^ ^



あぁ~
昨日は本当!かなり刺激的な1日だった!



とにかく、
ステージの上からみんなの顔見れて俺は幸せでした!



これから俺らPrizmaXはフリーライブツアー始まるから、
是非、会いに来らたら来て!



待ってるから!

photo:01



P.S.
私、森崎ウィン、10月に舞台
CLUB SLAZY
の出演が決まりました!
近々ちゃんと報告の連絡するから、ちょっと待っててね^ ^