俺は散歩NOW!


今日の朝
日本負けたね…


ちょっと残念です。


が、次に期待したい^o^



てかワールドカップ見てる?
地球の裏側で行われてるから時間帯は厳しいけどねT^T


でもサッカー好きだから、俺は頑張って見てる^ ^



実はな、小学校から高校までずっとサッカーやってたんだよ俺!
リフティング最高で690回出来てた^ ^もう無理だけど…笑

本当サッカー楽しい!

そうだ!フットサルやろう!
たまに友達が誘ってくれるんだけど、なかなか行けなくて…!
スケジュール合わないのもあるけど、そいつガチでやってるやつだから、ちょっと怖くて…笑


でもやりたい!
行こう!
いつか…!

一緒に行くか?
空いてる日教えて^ ^






あぁ~

今PrizmaXの新曲聴いてる!
やばい!早く聞かせたい!

もうすぐ聞かせられる日が来るから心の準備しといてね^ ^

photo:02




ちょっと梅雨明けて良かったな^ ^
暖かくなったし、気持ち高ぶるぜ!


夏生まれの夏男だから、夏になるとテンション上がるんです!


そうそう!昨日の夜、ベランダで歌ってたら、そうっとチビ(弟)に見られてた…。笑


チビ「…」

俺「…何?」

チビ「ちょっとうるさい」

俺「…ごめん。」


分かってるよ!寝てるの分かってるから部屋じゃなくてベランダにしたのに…
ダメか…


俺「早く寝なさい!」

チビ「明日(今日)お兄ちゃんの部屋のPS3借りていい?」

俺「300円な!」

チビ「…」



俺「ウソだよ!いいよ!」

チビ「…ありがとう。」





チビ「もう寝るね!おやすみ!」

俺「おやすみ!」


歌ってるとこ見られて恥ずかしかったし、300円のくだりなんか滑ったし、あいつ、
大人になって来た!


ちなみに、チビは昔からずっと愛称で呼んでる名前な^ ^


うちのチビに会いたいでしょ?
いつか会わせるから^ ^


で今部屋でバリバリゲームやってるからちょっと家出てきた^ ^


そんなOFFの日をマッタリじっくり暮らしています^o^


仕事忙しいか?
あんま無理しないでね!
LIVEの日まで頑張って、
LIVE来たら思いっきり一緒に楽しもう(^○^)


じゃ、また^ ^
photo:01