あぁ~

詰まりまくりウィンウィンです!笑


元気?

俺はね、体は元気!
風邪もひいてないし、怪我もしてない!調子は最高だよ^o^


気象庁は梅雨入りを発表!
俺は日焼けと奮闘!

やっと真夏とほぼ変わらない太陽から体を休める期間に入りました!

去年まで5月病ってなんだろうって考えてたせいか、「5月」には瞬間的に時間が止まる感じもしてましたが、今年は何故か、考える余裕も無く、気付いたらもう5月終わってた!


あぁ~早い!
時間って本当早い!


俺の回転速度じゃ追い付くのでやっとだ…!いつか追い越せる日を夢見て!

てか時間は追い越せないか…

いや、余裕を持つって意味でだな!





この時期はバタバタしてるん?
もうすぐ夏だし、色んな事に備えて今は充電だからね^ ^
君も、満タンまで充電よろしくです!


夏はいいぞ!

夏…

まず響きが好きだ!
次に気温が好きだ!
次にファッションが好きだ!
最後に、俺が生まれた季節だから好きだ!

君は夏のどこが好き?^ ^


毎年あっという間に過ぎてく夏!
今年は、一瞬一秒、感じて過ごそう!

photo:01