やまん!


ツバサです!!



更新遅くなってしまってすみません!

テスト期間中だったので…
っていう言い訳です。笑


5/20 morph tokyo

後ろ向きのGO!から始まって
前向いた瞬間にマジで泣きそうになった。


会場全体が緑のペンライト!!!


{6B1F557D-3A5B-4DBB-93BB-326CE21CFAE8:01}



あの景色は一生忘れないです。



18歳にして過去最高のバースデーでした!!


突然ソロダンスの曲がかかったりね…笑


{35988C73-332A-4AA2-BED6-004030B22ADF:01}



ホントに何も知らなかったからビックリしました!
大好きなメンバーからもサプライズで欲しかったヘアカッターを貰えて…
(あとは鳥のお面…笑)




特典会などでもたくさんの方が祝ってくれて、
本当に僕は幸せ者です!


みんなの最高のヤーマンもありがとうございました!

皆さんから頂いたお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!

ブログのコメントも全てじっくり読ませていただきました!


もう感謝しかできないよ…


そしてそして、自分で言うのもアレなんですが

20日のライブの
OPENのときや転換のとき、それから特典会中に流れてたBGM。

あれは僕のDJ MIXです!

今回のテーマは
未来系ドリーミーサウンド!

Electronica系からTechnoまで。

ライブ直前に更新したナウプレの曲もMIXに入ってたやつなので、気づいた方もいるかな…?


またゲリラ的にMIX流したいです!

そのときまでお楽しみに…


いやぁ~

本当に最高のバースデーでした。


全ての皆さんに感謝!


地方でライブになかなか来れない方も、いつか絶対に会いにいきます!


18歳の島田翼もよろしくお願いします!


PS:
昨日電車の中でLet It Go音漏れしてるオジサンがいて可愛かった。



Bye. 


Tsubasa