大樹です。


昨日morphライブに来てくれた
ホリックの皆ありがとうー(^-^)/

photo:02



翼のバースデーライブってことで
改めて翼誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



これで特典会遅くなっても参加出来るな♪笑



そんなわけでメンバーからは
欲しがってたヘアーカッター
そして鳥の被り物をあげたよ


鳥の被り物に関しては
翼が「いらねぇー」って顔してました






しゅん(´・_・`)







嘘です。



あれはいらん笑



まぁ楽しかったから何でもいいや♪



メンバーの幸せそうな顔を
見てるだけでホンマ幸せなる!



さあ!
今日のリハは終わったので
皆からの手紙やらを見よう!


事務所に送ってくれた手紙もしっかり届いたよー!


皆ありがとう\(^o^)/


今から俺が幸せ感じる番や

photo:01