朝起きて


あッ!首が痛い


ふくらはぎも。。。笑


湿布張りまくろっと♫


有希です(^o^)



昨日のワンマン来てくれた人ありがとー^_^



フリーLIVEと比べてどうだったかな??


今回は【音楽】をテーマに1stワンマンとは全然違った空間になったんじゃないかと思ってる(^_^)



最初のOP映像も格好よく出来上がってたでしょ( ̄▽ ̄)



そして昨日は【take me】のPVも初お披露目♫



みんなの感想聞きたいよ~(^◇^)



個人的に昨日のワンマンで1番緊張したのがソロコーナーやな!



マイクを持つ手がプルプル震えて足はガクガクで心臓はバクバク。。。



とにかく緊張しっぱなしやったわ!



{7BF04176-62A7-4E7E-BC28-5DA9173DF6EC:01}



それになんと言っても衣装が新しくなった♪───O(≧∇≦)O────♪



{7151B502-EA85-4E09-AF10-FA0CC9AE27FC:01}


みんながディズニーみたいって言ってたステッキを使ったダンスコーナーも楽しんでくれたかなぁ?

{88A2EC26-0AA3-41F7-975E-F29C0A5105F4:01}



ではこれから少し散歩して参りますε-(´∀`; )