今すぐにキムチ鍋食べたい(≧∇≦)




有希でーす(^-^)




前回の問題の答えなんだけど、みんな圧倒的にオカッパが多かったな~




期待に応えたかった( ̄▽ ̄)



俺小さい時はスポーツ刈りだったんだ!



床屋行く度に友達に頭を触られて、めっちゃ恥ずかしかった(>人<;)




みんなが寝起きのすっぴんで昼間の街を歩くぐらい恥ずかしかった!




今度昔の写真あったら載せる♫



みんな優しいから【酷い!】とか思っても【あッ可愛い】とかコメントくれるんだろうなぁo(^_^)o



その時はその優しさに甘えさせてね☆笑




話変わるんだけど、みんなの今日の昼食教えて♫




いまめっちゃお腹空いてるからコメント見て食べた気になりたい☆~(ゝ。∂)



さーてと。。。



明日と明後日はLIVEやな!



新都心と錦糸町かぁ(*^^*)



どっちも初めてだし、どういうステージかも分からないけど楽しめればそれでいいや!



{F9F2915A-A0B6-451F-956E-12C30F9FF030:01}



ちょっと前の俺の腕の筋肉(^_^)


懸垂50回ぐらいできるよー【筋肉の話になったら2時間は話続けれる】




衣装着てたら分からないけど多分みんなの首より太いよ( ´ ▽ ` )ノ



いまはもう少し太くなったかな。。。



なってたらいいな↑↑↑



そう言えば髪切ったんだけど、正直いま伸ばしてて長さはそこまで切ってないから【ほぼ梳いただけ】分からないかも!



だから写メ載せなーい(^з^)-☆



じゃ最後に



今週の土日のLIVE来てくれるかな!?