大樹です。


最近はワンマンの打ち合わせ

ワンマン限定?の振付

それぞれの新たなチャレンジ


色々と動いてて
言うまでもなく充実してます!


フリーツアーも勿論ですが
3月8日が楽しみでなりません!


時の流れの感覚を奪うから
ライブ自体が終わるのは一瞬やろうけど
その一瞬に僕らは時間をかけてます。
なんで楽しみにしててね!


3/8 渋谷WWW
PrizmaX 2ndワンマン
特典会もやりますよー。
皆さんのお越しを心よりお待ちしてます




話変わりますが

昨日シュガー・ラッシュ観ました。

ゲーム世界のキャラクターの話。


特にゲームが好きってわけでも
ないけど内容がツボ過ぎた。。

大好きな映画の一つになりました!


皆の大好きな映画は何ですかー?


にしても明日はバレンタインやな(^-^)/


そして明後日は湘南テラスモールでのライブ!



どれも楽しんだもん勝ちやな(^-^)/

photo:01




これでティムは反り返り過ぎてコケてました。笑