みんな今日は良い事あったー???




有希です♫





最近ね、めっちゃアプリ利用しまくってるんだ俺^_^







パズドラはかなり上級者になったよ♫



あとは三国志パズル大戦っていうアプリもハマってる(*^_^*)




でも今1番ハマってるのは黒猫のウィズっていうアプリ♫



この3つはけっこうジャンルが似てるんだけど毎日3つのアプリを朝昼晩とやってる(^∇^)




俺オタク気質って事が最近分かってきたよΣ(・□・;)





みんな俺がやってるアプリで自分もやってる!ってアプリあったかなー???





強くなったら俺と勝負しような!笑



そして前回のコメントで月刊デ☆ビュー2月号買ってくれた人けっこういて、超嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんな本当優しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{9F51562E-C5C6-43C1-B65C-909B0F3B9A15:01}






{AEA24C99-C319-41BE-8F8D-68D1F352F0AA:01}