どうも、プリンです。

あ、ヌーです。

ツバサです。

やーまん。


前回更新したブログ、タイトルにお約束の"by Tsubasa"を付け忘れてしまった上に、
ライブの告知が足りてなくて何よりも大切な日付を書き忘れてしまった…




スタッフブログからコピペするときは気をつけないと…笑

次回のライブ「たまゆら」は1月15日です!


morph tokyoにてお待ちしております!

2014年もプリズ色に染め上げます!
最高に楽しみましょう!



ここでですが!

重大発表!


PrizmaX公式Twitterができました!!!



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパテパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチバチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ八チパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパ手パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



はい!

間違いは4つです!

探してみてください!笑



これからスタッフさんがどこよりも早く情報を発信していただけると思うので、Twitterに登録している方は是非フォローお願いします!

またはこれをきっかけに登録しちゃいましょう!笑


IDは @prizmax_staff です!

チェキ!



あ、僕はどうにか宿題終わりましたよ…
今日提出のやつは…


まあまだ提出が後のやつはアレなのでアレしちゃってますが…笑

学校が始まっても、
宿題 VS 島田
の戦いは続く…







とか言ってDJの練習してるけどね。




Bye.


Tsubasa