ヤーマン。





ツバサです!





最近オクラが好きです。









いやー、年末に買ったアメアパのパーカーがすこぶる調子良い!

てかアメアパ調子良い!



店でかかってる曲も超カッコイイし!笑



Made in the U.S.A!!

搾取工場ナシ!

素晴らしい!



American Apparelチェックしてみてください!







話360°変わりますが



1周してるやん!



180°変わりますがー





僕、学校の宿題とか溜め込むタイプでしてー…



年末年始に散々遊んでしまったので



いま宿題に追われているのです…





はーあ。



学校が休みなんだからちゃんと休ませてほしいものです。



まあ



溜め込む自分が悪いのですが。笑





今日が冬休み最終日。

気合いで終わらせてやるぜ!





そろそろライブも近づいてきて

正月ボケモードから早く脱出しなければ!





ここで唐突な次回のライブの告知です!







『たまゆら』




出 演 :


PrizmaX/WAZZ UP/SECRET GUYZ/

TOKYO BREMEN(Blan Blanc+らゆう)/

Gee/ZEUS SYNDICATE/Yo-Ryo/S☆RUSH


TICKET:

前売り/\2400 当日/\2900 (D別)


TIME:

OPEN/17:00 START/17:30







詳細はこちらより御参照ください。

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-01/15.html






ライブ初めです!



最近プリズに興味持っていただいた方も多いと思いますが、絶対楽しいLIVEになること間違いなし!

2014年、最高のスタートをみんなで切りましょう!

フォウ!









正月ボケモード脱出作業に入る前に

楽しかった僕の正月を写真で振り返ってシメましょう!










めっちゃ輝きましてー










横浜赤レンガ倉庫!

ステキな場所です!





そしてまさかのー
















Bye.



Tsubasa