新年、あけましておめでとうございます。


今年も、
森崎ウィン
PrizmaXを



よろしくお願いします。


2014年、
みんなにとっても
俺にとっても
俺らにとっても

素敵、感激、完璧、

1年にしよう^ ^





わたくし、森崎は、
只今、成田空港で一人です^ ^
photo:01

そう、
これから、ミャンマーへと旅立ちます^o^

母と弟は先にミャンマーに行ってて、親父は仕事があるから留守!
何故かうちの母親は俺の出発日を元旦に選んだというね^ ^笑

とにかくしばらくブログ書けないけど、帰って来たらたくさん土産話持って来るから^ ^

…俺だってさみしいよ>_<
でもすぐだからな!
すぐ!すぐ戻って来るから>_<

お土産何がいい?^ ^

なるほど!
了解(*^^*)


では、


行って来ます^ ^

photo:02

お腹壊さないように気を付けるからね^ ^