やーまん!

ツバサです!


しばらくLIVEがないので、けっこう寂しいです!
リハもないし、ここ数週間は普通の高校生の生活です。笑

プリズメンバーに5日会わないだけでも変な感じするんですよね笑

16日のツアー最初のライブでは、新曲はじめてみなさんに公開するので本当に楽しみです!
ハンパないパフォーマンスお見せするので、絶対に来てください!


さてさて!
NY日記
ショッピング編!!


スタート!



ダンスレッスンやイベント以外の時間は、観光に行ったりお土産を選ぶ時間に費やしたり、日本にいる時からコンタクトをとってた方々に会いにいったりしてました!


観光….っていっても買い物ですね。笑

僕の大好きなJordanのスニーカーを買いました!
それから、好きなブランドのStussyでも買い物しました!
めちゃくちゃ安い!!!

Jordanは、日本で見たことない型とかが平気で売ってました。笑
もうワケわかんないす。笑


でも僕けっこうケチで、買い物するときは
"迷ったら買わない"
って心で決めてるんです。笑
衝動買いして後悔したことが多々あるので、これは買い物ルールです。笑


どストライクのJordanのスニーカーがあって、サイズもあったので買おうか本気で悩んだんですけど
あのルールに基づいて、一時却下。


でも、その後もどうしてもそのスニーカーが頭から離れなくて、結局買うことにしました。


別の日に同じ店へ買いに行ったら…

サイズがなくなってる!!!

同じ店の別の店舗へ行っても、サイズがない…

でもどうしても欲しい…

次の店へ…

サイズ切れ…

また次の店へ…

サイズ切れ…


マンハッタン中の靴屋を回っても、サイズ切ればかり。。
違うデザインは嫌だし。。

最後の望みに賭けて、残りの一店舗へ…



あった!!!!!!

ラスト一足…!!!


ここでは迷うことなくお買い上げしました…


一足のスニーカーのために、一日かけて探し回ったのはこの日が初めてでした。笑

思い出のJordan、大切に履きます。


photo:02




ちなみに僕、一足のスニーカーを大切に5年くらい履くタイプの人です。笑

足元からカッコよく。
どのスニーカーもちゃんと磨いて、かかとズコズコなんて絶対やりません。





おっと、話がそれてきた…

そうそう、それでStussyは
今コラボで、HipHopのアーティストのTシャツとトレーナーとパーカーを出してるんです。
そのトレーナーも、日本の半額でGET!
嬉しすぎ‼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それから他のショッピングはー、、
あ!アウトレットへ行きました!

Woodbury Commonという、NYから少し離れた大きなアウトレットモールへ行きました!

Ralph LaurenとBrooks Brothersは相変わらずカッコイイ…
そして安い…

あ、僕、たまにキッズサイズ着てるんですよ。笑

ラルフとかはキッズのLとかで丁度いいんです。笑
デザインかわいいし、値段もメンズに比べて安いので、最高です。笑

キッズのTシャツとボトム買いました!

それから、お父さんが誕生日だったので、お土産も兼ねてイケてるベルトを買っていきました!

また欲しいスニーカーを見つけてしまったのですが、スーツケースに入らないという問題で、やむなく諦めました…笑


あとは…

Only NYっていうブランドの、キャップ買いました!
Only NYは今、徐々に日本でも人気になってきてるので、先取りした気分です!笑
店員さんと仲良くなり、ステッカーも頂いちゃいました!ラッキー!


まあショッピングはこのぐらいです!
スーツケースの諸問題があるので…笑



あ、基本的にNY内の移動は地下鉄なんですけど、これがまた楽しい!
地域によって乗ってくる人種が違かったり、電車内で歌う人がいたり、洗濯物干す人がいたり…笑

1番迷惑だったのは、ブブゼラ吹く人達!
うるさいっ!!!笑

と、まあ
移動時間も人間観察をして楽しんでました。笑
あとは、電波がなかったのでiPhoneで卓球のゲームしてたり。笑

けっこう強くなりましたよ笑

日本に帰ってきてから、電車の中が1番つまらないですね…
つまんないので卓球やってますけど。笑


僕が1番アメリカを感じたのは、間違いなく地下鉄です。
文化の違いって本当におもしろい!

いろんな国の文化が入り混じっているNYは、もはや街自体がアートでした!

文化の比較も楽しいです!


学校の課題、そのネタにしようかな…笑



っと、話が変わってきたので、ここまでにします!笑


中途半端な終わり方ですみません…

まだこの次もありますよ…笑


次はお待ちかね!

食べ物編です!!

(パチパチパチパチパチパチパチパチ…)


では、また次回の更新で会いましょう!!


photo:01




Tsubasa