大樹です。


今日は
TOKYO MX サタデーLIVEの
生放送に出演させて頂きました!


足を運んでくれた皆さん
本当にありがとう(^o^)/


皆ともっとコミュニケーション
とりたかったけど今日は理解してほしい!


俺緊張してて余裕なかった!笑



けど心では本当に感謝してます♪


本当暑い中
ありがとうございます。


TVで観てくれた方もありがとう♪



事務所の先輩の山口もえさんと
写真撮ってもらいましたよ(^ ^)
photo:07

photo:06





実際も優しくて
綺麗な女性そのままでした!


もっともっと売れた時に
もえさんに「これだけ成長しました」
と又報告したい。


その時は緊張していようが
しっかり俺達の大事な大事な
ファンの皆を紹介したいから
PrizmaX familyもっともっと
デカくなりましょう!!!




そして生放送終了後に

「プレゼント◆5 side:三日月」

というステージを観に行かせて
頂きました!


芝居とライブが融合したステージ


出演者さん皆が自分の色を持ち
僕は観るのを楽しみながらも
凄い刺激をもらってました。


エンターテイメント最高!

エンターテイメント大好き!


そんなわけで

今日は朝から刺激的で
熱い暑い日でした(^ ^)



photo:02


photo:03



photo:05