今日は、




由比ヶ浜で




LIVEだったぜ(^o^)




その前に久々のブログごめんなさい!




ブログを楽しみにしてくれてる




方々に失礼ですね(>_<)




本当ごめんなさい!




久々のブログがまた




LIVE報告になってしまった…(>_<)




でも今日のLIVEは、




色んな意味で




かなり「アツ」かったから、



報告させてください^o^




まず、




PrizmaX、




初の海LIVE!




そして、




なんと、




初イベントの出番最後!




その時点で




かなり燃えてましたが、




真夏の海でのLIVEは、




体感的にも





かなり暑く燃えました^^;





もうね、




汗が水をかぶったかのように




身体中を駆け巡ってました^^;




でも、





俺らの出番は




30分だけでしたし、




出番までゆっくり休めながら




整えられるから、




とにかく瞬発的な




集中力で乗り切れるんです^o^





ただお客さんは、




ずっと立ちっぱなしだし、




あの暑さの中、




最後の俺らの出番まで




いてくれて、




なおかつ、





俺らよりテンションMAXだった事に




感動しました。




本当感謝です(>_<)




みんな体調大丈夫でしたか?




熱中症にならなかったか?




本当に本当に




ありがとう。





まじ、ワンマンやる時は、




みんなが心地良く




PrizmaX WORLDに




浸れるようにするからね!




いつもいつも




ありがとう(>_<)





さぁ、




今日来れなかった




ファミリーのみんなに、




写真ですが、




ご堪能ください(^o^)




photo:01






photo:02






photo:03







photo:04







では、




明日ドラマ「名もなき毒」の



撮影なので、




今日はこの辺で失礼します^o^





撮影も順調だから安心してね(^o^)




とにかく先輩方と




もう少し距離縮めれたら




写真撮って来るわ(^○^)





とりあえず、





俺のスーツ姿を寝る前にどうぞ(*^^*)





photo:05






おやすみ(^o^)




明日もいい1日にしよう*\(^o^)/*