ツバサです。

急になってしまったのですが、みなさんにお知らせと、お詫びがあります。




僕、8/8から8/23までの二週間


アメリカのニューヨークで、ダンス留学をすることになりました。


その期間中にPrizmaXのライブもいくつも決まっているなか、メンバーが1人欠けてしまう状況を作ってしまい、
いつも応援していただいてるファンの皆さまには、本当に申し訳なく思っています。


その期間中にあるライブは、僕のいない4人でのパフォーマンスになります。


ファンの皆さまだけでなく、メンバー、いつもライブを進行していただいてるスタッフさんにも多大な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、
僕がこのダンス留学にいくときに僕の背中を押してくれたのは、メンバーやスタッフさんです。


僕の自分勝手すぎる要望にも対応してくれたメンバーやスタッフさんに、本当に感謝しています。




この二週間
僕は1人でNYのBrooklynの家庭にホームステイしながら、ひたすら本場のダンスレッスンを受ける生活をします。


英語やグローバルなことをを学ぶために国際学科の高校に入学したのも
音楽を根から聴いているのも
ダンスを10年以上続けてきたのも


すべて、僕の夢でもある

"世界で通用するHipHopダンサー"

になるためのプロセスだと信じています。

その夢へのパイプの基礎をつなぐのが今回の短期留学です。

ダンスだけでなく、人と人のつながり、Connectionを繋ぐためでもあります。


つまり武者修行です。

自分のスキルの足りなさを実感してきます。
カルチャーショックいっぱい受けて、文化の違いを肌で感じてきます。

とにかく
この武者修行の経験で刺激をたくさん受けてきます。

そしてそれを自分の夢を追う糧にして、今後のPrizmaXや僕個人の活動がさらにパワーアップするように努力してゆきます。


絶対にパワーアップして帰ってくるので、皆さんにもこのダンス留学を応援していただけたら嬉しいです。


急なお知らせになってしまってすみません。

ファンの皆さまに迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思っています。



8/6の音霊は5人でのパフォーマンスです。

僕がいない期間中も、僕が帰ってきた後も、PrizmaXを応援よろしくお願いします!




Tsubasa