おはよう^o^



昨日は、




よみうりランドの




プールWAIでLIVEでしたぞ(*^^*)



photo:01





すごい人だったな~(^o^)




来てくれたファミリー




ありがとう(>_<)




そして初めましてのみなさん、




LIVE最後まで付き合って頂き




ありがとうございました!




みんな、




楽しんでもらえましたか?




俺は最高に楽しかった!




本当に本当に楽しかった





photo:02




けど、




暑ずきて




少し頭が




ボーッとしてました…笑っ




そして、




昨日遅刻してしまった…。




本当情けない。




前の夜凄く楽しみにしていたのに、



本当情けない…。





この場を借りて、




スタッフのみなさん、




そして、メンバーのみんな、




そして、リハから観てくれてた



みなさん、




本当すみませんでした。




もっともっと自分を引き締めて




切り替えて行きます。




でも、




これだけは、言わせてください。





終わった後、





プールWAIの担当のスタッフさんと





お話してて、





「プリズ良かったですよ!」




なんてお褒めのお言葉を頂き、




「来年うちで、1000人くらい入るホールが出来るんですよね!」



ってサラッと言ってました。




次プールWAI戻る時は、





そこでやりたい!




だから





俺はそこ目指して




やります!





みんなを





そこに




連れて行きたいって思ったんです。






遅刻した後に書いても






説得力無いかもなのですが、






今の気持ちを書きたくて…




いつもわがままですみません。




どうか、これからも




PrizmaX、そして




森崎ウィンを




よろしくお願いします。




photo:03







さてさて、





昨日の、




「名もなき毒」




観て頂けましたか?^o^





「恵比寿ケチャッピュ」も




観て頂けましたか?^o^





是非是非




観てくださいね(^O^)




ではでは、





今日もいい1日にしような(^o^)




夕方からエビピュのナレーション録り




行って来ます*\(^o^)/*