大樹です!



皆さんお待たせしましたー!


質問答えていきますね(^-^)


気合い入れて読んでいきましょうー







みおぱーなさん
確かに俺そんなこと言ってましたね笑
なんでやったかなー
強く握りすぎたからかな?

その発言したのだけは覚えてますが(°_°)
あやふやでごめんなさい笑



あきちゃんさん
抱きしめて行くのラップ

いつもの日々遠ざかってく中で寂しさと戦ってく
毎日嫌になり全てを放棄
止めることできない君への想い


なぁ このlove story
二人には乗り越えられないの?
i know 君の気持ちは
だからこそ求めた でも...


二人で過ごした全ての想い出
思い出す度に輝き増しだす
耐えきれないこの胸の痛み
「ずっと一緒」って話したじゃん
今一人でいる別世界
届くはずもない でかい願い
できることなら又愛しあいたい
その時は離さず君だけ

です。
覚えてねー♪


あきのちゃんいつもコメントくれるから覚えてますよ(^-^)
会った時に教えてな!
そして受験頑張って!!



えりかさん
その話してくれてる子がいたのは今でも覚えてます☆

高3は大変な時期やな。
大変なこと嫌なことを乗り越えることで
新しい自分を知れたり、成長に繋がるから今の環境に感謝して、何でも前向きに頑張ってね♪

それでもへこたれたら
俺に会った時言って!
話聞くから(^-^)



麻弥奈さん
コメントはかかさず見てるから
覚えてますよー!!

いつもコメント感謝です^ ^

うわ、共通点いっぱいや!笑
やったね☆



ゆいさん
メンバーの長所と短所
Win 人思い 時間にルーズ
ティム 心広い ブログあげない
有希 ムードメーカー たまーに空気を読まない行動をする
翼 付き合い上手 身長が多分俺よりデカイ(俺からしたら短所)

俺は
長所も短所も含めて
人の好き嫌いがハッキリしてる。


って感じかな(^-^)



はるさん
Prizファンは10代や20代のファンだけじゃないですよ?
嬉しいことにもっと上の方も沢山
会いに来てくれますよー!!

心配しないで来て下さい☆
何よりいい人達の集まりです!
心からお待ちしてます(^-^)



由美さん
来れなかったのかー!
ライブ来てくれる日は一緒に最高に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

ファンレターは事務所に届けて頂ければ全て読ませてもらいます!

届くの楽しみにしてますね♪



snoさん
一番一緒にいる時間が多いのは
ウィンですね(^-^)
仕事話ばっかですけどね笑



りなこさん
ラップ褒められるのスゲー嬉しいです笑
頑張ろうって思えます!

ってかゆうた君みたいないい人忘れませんよー!

はい!全然タメ口でOKです!
そしたら俺もそうしないとタメ口使いづらいですね笑

仙台ジャーキー美味しかった(^-^)
ありがとう!笑
呼びすてはあれやから
「りなこちゃん」でまずは笑




愛ちゃんさん
大阪からの応援ありがとうございます(^-^)
大阪でのライブ本当にしたいんです。

愛ちゃんさんみたいな声を聞く度に嬉しい気持ちになります。

ホンマ大阪待っててー!!
大阪ライブする時は友達沢山連れてきて下さいね(^o^)/笑




はんなさん
沖縄行ったことないんですよ(°_°)
行ってみたいですねー!
ってか沖縄でライブってメッチャ楽しそうじゃないですか!笑

恵比寿ケチャッピュ観てくれてて嬉しいです(^o^)/
じゃあこれからも見守っててね♪笑




でみさん
お手紙楽しみにしてます☆

んー強いて言えば
my storyのlife goes onって皆のパートのところもっと声くれー
って感じかな(^-^)

皆の声嬉しいくらい聞こえてますよ♪
皆が楽しんでたらそれが一番やから俺に謝るのは良くない!笑

そういや、俺こまめやったな( ´ ▽ ` )ノ笑



えみさん
夢は武道館!
言うまでもないです。
全てのアーティストが目指す場所であるわけやしね(^-^)

それはねー
やるかもだし
やらないかも。

今は何ともいえないかな(ーー;)

けどそう言ってくれて
ありがとうございます♪




あずさん
別の言うね笑

グループ活動は勿論
ソロラッパーとしてもやること。

一人の俺
PrizmaXの俺

どっちも観てもらいたい!




あずさんも素敵な夢がありますね!
頑張ってな!!

オッケー
あだ名つけよう。

「あじゅ」で決まりや!




おまめさん
超特急を一言で言うと
良い子!!

一人良い子って言葉が似合わん
おっさんみたいなヤツおるけど笑

皆大好きですよ(^-^)



mkmkxさん
ストレッチはねー
一番自分がリラックス出来る曲でやるのがいいよー!

だから日本の曲でも全然OK!

宝塚俺も行ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ




さーやん☆さん
眠れない俺からしたら
羨ましいかぎりですね笑

授業中の睡眠ってなんで
あんな気持ちいいんやろね?

俺一限目から爆睡して起きたら
学校終わってることあったよ( ̄▽ ̄)

ってことでそれは俺の口からは
何も言えません!笑


そうやって言ってくれると
こういう活動してて良かったって
いつも思えます(^-^)

ありがとう♪



未来さん
みくちゃんのあだ名は

みくみん!

意味はない笑
俺のフィーリングです( ̄▽ ̄)



みっちゃんさん
Prizライブは暖かいって言えば
自分の中でしっくりくるんやけどなー

ファンの皆と俺達が一体になれるのってライブでしかないから
俺は皆の目を見て皆との
コミュニケーションを大事にしてますね。

顔見るだけで皆の思ってることとか感じてる事がなんとなくわかるし。

こんなんで伝わったかな?笑



やっぱりライブに来てもらうしかありません(°_°)
特典会よくやるので参加してくれたら、より覚えやすいです♪



みーちゃんさん
つばちゃんは年齢層違うけど
考えはしっかりしてるから
全然問題ありません♪

大好きです。仲良くやってますよ♪




ありゅほさん
なんか嬉しいな♪
俺も全部好きです(^-^)

好きな曲で言うと

Mysterious Eyes
Baby Be Mine
抱きしめて行く

ライブ中ではアップチューンの曲が楽しいですけどね♪



翔子さん
柏来てくれてありがとう(>_<)

1人で不安だったろうけど
それでも会いに来てくれた事が嬉しいです♪

Priz familyは皆優しいでしょ?笑


楽しみ方は人それぞれでいいと思うんだけど、とりあえず自分なりに解放することが1番いいよね♪

又会おうね(^-^)



sfytさん
今いきおい凄いですよね(^ ^)
勿論、頑張ってほしいです♪

俺も応援してますよーー!



あやーぬさん
ライブ中ファンの皆よく見えますよ(^-^)
見えへんのはアカン笑

まずは大阪!!!!
俺の故郷にPrizmaXとして行きたい!
後はファンの皆が待ってくれてるならどこにでも行きたいです!




ゆめほさん
ライブよく来てくれてありがとう♪

そうやって仕事のエネルギーに
なってるなら嬉しい限りです^ ^

ok待ってるね♪
又話そう(^-^)



ゆうさん
その気持ち全部受けとめてるから
変わらずいてな(^-^)

何で左利きになりたいって思ったの?笑
とりあえず左手を使う癖つけよ!

俺も右手使っていこうかな( ´ ▽ ` )ノ

せやなー!
ゆうちゃんいつもありがとう♪




あやのさん
俺と考えが繋がってたわけや(°_°)
スゲー!!笑

こちらこそ好きでいてくれて
支えてくれてありがとう!!


医療事務!!

復習いたしました。笑

じゃあ11日のライブまで
俺頑張ってるからあやのちゃんも
仕事頑張ってね(^-^)




さえこさん
パスタブーム終わって
白ご飯ブームかな笑
パスタばっか食べすぎて
白飯が欲しくなりました。笑

けどうどん好きです( ´ ▽ ` )ノ
レシピ知りたーい♪




RKママさん
勿論覚えてますよー!!!

大阪に住んでることも知ってます(^-^)

コメントいつもくれてる方は
しっかり名前だけは覚えてますよ♪

いつもありがとうございます!

いつかライブ来て下さいね(>_<)




kozueさん
何でだったかなー?
レターくれてたからじゃないですかね?(^-^)

kozueさんの差し入れ
全部好きなんでいつも
嬉しいです♪

いつもありがとうございます☆

体調大丈夫ですよ☆

kozueさんもみゆちゃん達も
体調に気をつけて下さいねー!




ここあ。⇔みつきちゃん
それ伝わった笑
わからんけどわかる( ̄▽ ̄)


みつきちゃんいつもそうやって
言葉にしてくれてありがとう(^-^)

これから多分もっと汗かくから
撒き散らしちゃうかも笑

6日楽しみにしてるな(^-^)




りなさん
柏ライブ来てくれてありがとうね♪

本間仕事で忙しいと思うけど
その分会える日はいっぱい盛り上がろうな(^-^)

早く俺らが会いに行けるよう頑張るから待ってて!

いつもありがとう♪



姿保さん
当たり前じゃないですか!
気持ちがあるだけで嬉しいですよ(^-^)

昔の曲はやってないですねー。

Prizがワンマンライブやる時に
昔の曲やれたらいいけどな( ´ ▽ ` )ノ

本当?
じゃ楽しく喋りましょう(^-^)
勿論です♪♪
会えるの楽しみにしてます☆



みさ\(^o^)/おさん
最近ね自炊してない!笑

どーしよ(^o^)/
レンジフル活用です!笑

こちらこそいつも
みさおちゃん含め皆に元気もらってるよー!

ありがとう♪

忘れへんよー(^-^)



ソルさん
誰の事が好きでも結局PrizmaXを
応援してくれてるんだから
1人1人大事にしますよー!

確かに名乗ったことないですよね?笑
けどその特典会の場面思い出しました(^o^)/



とむさん
難しいですねぇ
けど、とむさんの言う通り
人って良くも悪くも都合よく
考えてることあると思います。

人間の根っこの部分は
なかなか変われへんけど
自分の気持ちや考え方は
変わるし変えられるから
それで行動も感じることも
変わってくると思います。

的を射た答えじゃないかもしれませんが...



白色さくらさん
551食べたーーい( ´ ▽ ` )ノ
あの肉まん大好きです♪

今551のCM思い出した笑


体調悪くないですよ♪

さくらさんいつも会いにきてくれて本当にありがとうございます(^^)
それだけで元気なれます!



mayuさん
ビッグフィッシュはティムが
オススメしたから見たんです♪

本当いい映画でした(^^)

正直僕監督で映画を選んだり
しないのでわかんないです笑

ホラーほぼ観ない笑
mayuさん他のオススメ
又教えて下さい(^o^)/笑笑



みゆっちさん
だったら嬉しいことですね♪

ってか皆が優しいだけですよ( ̄▽ ̄)笑


みゆっちいつもPrizファンの皆と
仲良くしたり、いい環境作ってくれてありがとうございます。

皆さんにも言えることですけど
本当そういうのがいい空気感に
なる一つの理由ですね(^^)



かすた。くん♀さん
みてないですかー!笑
又良かったら観てみて下さい(^ ^)

まさか学園祭できるとは
思いもしなかったんで
何をするにしろ全力で
楽しみたいと思います笑
良かったら参加して下さいね♪



けちゃっぴゅさん
初コメありがとうございます♪

買い物するなら
原宿が多いですねー!
WARPって店とか好きでよく行きます♪

最近全然買い物してませんが笑


好きなブランドは
10DEEP
BOY LONDON


が好きです(^ ^)



ありゆいさん
STUSSYはもう普段着では
あんまり着ないですね´д` ;

けど自分に似合う物は好きですよ!笑

そっと見ててくれてありがとうございます(^^)
たまにはコメントしにきてくださいね♪

お会いできるの楽しみにしてます!



本間ちゃんさん
ホンマですか!?笑
同性の方に認められるのは
本当に嬉しいことです(^-^)

街で見かけたら全然
お話しますよー!
声かけて下さい♪



もえかさん
勿論覚えてるよ(^-^)
忘れへんよー!

JOLも遠くから見てくれてたの
見えたよ♪♪

そしたら6日楽しみましょう(^o^)/




yumiさん
VERBALさんが手掛ける
AMBUSHってアクセサリーブランド大好きです(^o^)/


いつもコメントありがとうございます♪
今後も恵比寿ケチャッピュ
宜しくお願いします(^o^)/



ミーモさん
食欲はある程度戻りましたよ♪

心配してくれてありがとうございますm(__)m

食べ物の好き嫌いですが
天ぷら
魚系
肉系
全般大好き!


苦手な食べ物は
ゴロゴロした野菜。笑

何て言うの?

カレーのゴロゴロしたジャガイモ
好きやけど小さい方が好き。

って感じ笑


わかりますか?


お子ちゃまみたいな表現で
失礼しました!!笑




ゆっぴさん
今までで一番楽しかった仕事は
今もやってるライブです!

最高に楽しいです!!!!

オッケー
そしたら精一杯受験頑張って
いい報告しにきてね♪
待ってる(^-^)

あー覚えてますよ!!
本当に頑張ってほしいと思ったから俺もあの時熱く言ったけど
本間頑張るんやでー♪
応援してます!



みゆんぱさん
質問全部答えますよ♪

ティムの猫をイヴっていいます☆

みゆんぱちゃんのあだ名は
ミューミュー!!!

大阪ライブいつ行くの?
って俺が事務所に聞きたいくらいです( ̄▽ ̄)笑

もっと俺達が頑張って絶対
早く行けるようにするから
マジで待ってて下さい!!



ま~りんさん
ストレス発散法かー!

メンバーと飲みに行く!かな♪

ストレス溜まってる時は
多分一人よりも誰かいる方が僕にはいいかもしれません(^-^)

一回ま~りんさんの方法も
意識してやってみますね♪



JUNKOさん
番組観てくれてる人達って
そういうところが好きだったり
するんですね♪

勉強なります(^o^)/

真夜中のJUNKOさんでしたっけ?笑
いつも本当にライブ来てくれて
ありがとうございます(^-^)



ZEROさん
お久しぶりです(^-^)

1人のラッパーとしても認められる、アーティストになります!!
そうすればPrizmaXの
ブランド力も上がるしね♪♪


最近sheep先輩の料理食べてないんです( ̄▽ ̄)

ラップで料理しよかな!笑
因みに僕aja ajaのラジオ呼んで頂いた日からリスナーの1人になってます( ´ ▽ ` )ノ



れいかさん
はい、初めまして♪
手振りとか声をいっぱいくれたら
皆喜びます(^-^)

俺はそれぞれの楽しみ方でいいと思うし、逆に皆が一緒になって
楽しんでくれることも嬉しいし

結局はライブに来てくれるだけで
僕は嬉しいんですよね(^ ^)

絶対又会いに来てねー♪



tommyさん
いつもコメント
ありがとうございます(^^)


三度ある!



あっ!因みにこの間ブログで載せた、ワーゲンのペンは知り合いの方の展示会へ行った時の頂き物なので自分で買ったわけではないんです( ´ ▽ ` )ノ

最近tommyさんの姿みないので
寂しいですよ。笑



ひろゆうさん
間に合うよー♪♪

思う色かー
やべえ、全然出てこない!!

大樹 白
Win 緑
tim グレー
有希 青
翼 カラフル


今とっさにでてきた答えです笑




きらさん
初コメありがとうございます♪

そのPrizに会いに行くために
貯金するって気持ちだけでも
嬉しいですよ(^^)

ZEEP仙台で一度ライブしに
行きましたよー♪

仙台最高でした!


大阪ねー

昔京橋ってところにある
ヴォーカル&ダンススクールに
ずっと通ってたので京橋が僕には
想い出深い場所なんで個人的に行ってほしいです笑

何かがあるわけではないんですが

レッスン終わった後も
コムズガーデンってとこの
広場で遅くまでダンスバトルして
近くのファミマでジュース買って
真っ直ぐ歩けばスポーツジムが
あるんですがその近くに公園が
あってそこでも踊ったりして

城天って呼ばれてるところで
ストリートライブして!


昔話思い出すと暖かい気持ちに
なりますね♪

って個人的すぎてすみません。笑



あわしこくさん
好きな季節は春と秋です!

でもこれからビールが美味しい
季節なのでそこは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
暑さに負けず乗り越えましょ♪



さよさん
間に合うよー♪

握手会にチェキ会と
参加してくれてありがとうございます(^^)

ごめんなさい。
又次会った時教えて下さい(>_<)

記憶が曖昧です。。

オッケー
さよちゃんのあだ名は
さよぴ!!

そしたらまたね♪



ジャッキーですわさん
最近のマイブームはもうまさに
映画鑑賞!!!

有希がオススメしてくれた映画

LEON


本当に面白い映画でした!


オチョダンス調べたけど
詳しいこと出てこないですね?

本屋行ったらチェックします(^^)



ティンクさん
草食系と呼ばれるのは嫌なんで
肉食系にしておきましょう!笑

Mって言われる分にはいいですが( ̄▽ ̄)

変なプライド笑


女性は上手い具合に
肉食と草食を使い分けれる人が
魅力的だと思います!


ティンクさんコメントいつもありがとうございます♪




dogさん
雪印コーヒー大好きって書いてましたね!笑

確かに今でも大好きですよ(^o^)/笑

お酒は
ビール
緑茶ハイ
ウイスキー系

をよく飲みます(^ ^)



そらさん
覚えますよー!
そらそらそらそらそらそらそらそらそらそら


そらちゃん、名前覚えました♪笑



なかっちゃんさん
最近Ray-BunのWAYFARER
が欲しくて欲しくてたまんない笑

ってことで今年の夏は
シンプルなファッションに
サングラススタイルですね(^ ^)



sean kingstonのBeat It

とか好きです♪
聴いたらわかると思います(^o^)/



みりさん
初コメありがとうございます♪

そこの部分が好きなんですね(^ ^)


僕はFind The Wayの
Aメロからサビにかけての振りが
やってて気持ちいいです(^o^)/




YOSHIPONさん
新潟に僕達を待ってる人がいるなら絶対行きたいです!!

皆の好きなところ

なんか言うの照れ臭いから
一言ずつでいいですか?笑


相談事はwin
一緒にいると落ち着くティム
いつも笑わせてくれる有希
自分にない意見で刺激をくれる翼

みたいな感じ!笑



yuliaさん
僕の方こそyuliaちゃん見ると
どこか安心します♪

今日来てくれてる!
みたいな(^ ^)笑

変わる部分はあっても
皆への感謝の気持ちは死んでも変わりません!!



Yukoさん
忘れるわけないでしょう!笑
心配しないでください♪♪

そっか!
ついにバイト始めたんですね(^ ^)

忙しくなるけど又来てね♪



エリいんさん
勿論覚えてるよー♪

又コメントだけでもしにきてくださいね(^o^)/



あっこ☆さん
旅行行くなら沖縄がいい!
後はティムにアメリカ連れてってもらいたい(^ ^)

多分皆が思ってる以上に
覚えてますよー!

この間就活で東京来た時
ライブ来てくれたんでしたっけ?(^ ^)

又来れるといいですね♪♪



やよくろさん
振り付け師の方がいますよ(^ ^)
keitoさんって方です!

確かに歌詞にあった振りは
見ていても楽しいですよね♪

いつかお会いしましょうね^_^


☆みゆき☆さん
HANDS UPのどこの部分ですか?笑
又載せますね(^-^)

みゆきちゃんのあだ名は
みいきちゃん!ってことで
みーきちゃん!!


大樹のいをあげる(^ ^)笑



Maiさん
最近ティムの影響でレッチリを
ちゃんと聞くようになりましたが
全て好きな曲になるくらいです!


ずっと好きでいて下さい(^-^)



祐太さん
祐太君のにじみ出てる優しさが
今でも印象的です♪

わかりました!!
仙台行った時は僕達を
歓迎して下さい(^-^)笑



ちぇるむさん
せいらちゃんとりおちゃんの
兄貴になりましょう!笑

俺もついこの間同じ服着てる人
見ました( ̄▽ ̄)

多いんですね笑



せいらさん
わかりました!
7月28日おめでとう言ってあげられるかわからんけどブログは更新しますね(^-^)

一ヶ月近くあるから忘れてたら本当に申し訳ないですが。。



naaaさん
元気ですよ(^-^)
お久しぶりです♪

後一ヶ月かー!
もう少しですね♪
頑張ってな!!

本当に早く会いに来てください(^o^)/



あきちゃんさん
了解です!
事務所に伝えておきますね(^-^)

千葉でフリーライブ確かにやったことないししたいですね♪



以上





沢山のコメントありがとうございました(^o^)/

こうやって皆とコミュニケーションとるのって大事なことだと思うので又できればなーっと思います♪




それでは指をしばらく休ませます笑


昨日のリハ後の写真でさよなら♪

photo:01


photo:02


photo:03




朝早くのリハだったんでね笑