おはよう^o^



お知らせの前に、




昨日はモーフでLIVEでした(^ ^)





photo:01





来てくれた皆さん、




本当ありがとうございました^o^




昨日な、初めて




LIVE来たって方がいました!!




どうでしたか?(*^^*)




PrizmaXのLIVEは




こんな感じですわ(^○^)




楽しかったですか?(>_<)




心から良かったって思えたら




是非また来てくださいね(>_<)




そして、




いつも来てくれてるみんな、




今回も楽しめましたか?(>_<)





ステージからは




みんなの笑顔が見えたけど、




心奥底から楽しめましたか?(>_<)





楽しめたなら




また来てくださいね(>_<)





LIVEって




みんながいて初めて




俺らがマイク握れるんです!!




いつもいつも、




ありがとうございます!




終わって家帰って




みんなからもらった





素敵な手紙読んで、





パワーもらって寝ました(>_<)





だから今日も1日頑張れます(*^^*)





昨日は本当ありがとうございました!




photo:03





さてさて、




お知らせです^o^




もうすでに知ってる方も




いるとは思いますが、





改めて言わせてください!





私、森崎ウィン




7/8月曜日夜8時スタートの





TBSのドラマ




「名もなき毒」に





出演が決定しました!






久々のドラマが決まって





胸高鳴る一方です!!




今回本当に、




素敵なキャストのみなさんばかりで




また何か成長出来る気がしてます!





作品の中で




しっかり生きれるよう




頑張るので、





是非





観てください^o^





もうね~撮影が楽しみです(*^^*)





では、




今日もいい1日にしような(^○^)




行って来ます*\(^o^)/*




photo:02