更新遅くなってしまってすみません!

学校ではテストやら体育祭の準備に追われているツバサです!

まあ、テストは少し落ち着いたんですけどね…笑


今日も引き続き質問答えます!


ももさん
「前髪をチョンマゲにして写真乗せて!」
すみません、いま出先なので撮れないです…笑
いつか載せます!
あ、あだ名!
モモームルで!笑
由来は僕も分かりません笑


みぃたん♡さん
「今持ってる帽子は何個くらい?」
キャップ、ハット、ニットなどすべて合わせると、たぶん30個以上あると思います笑
昔から帽子は好きなので、いっぱい集めてます!
最近はメジャーリーグの
Detroit Tigersのキャップがお気に入りです笑
ブログのタイトルにもしたくらい、デトロイトが好きなんです笑
正確にはデトロイトの音楽ですが。笑


ゆかさん
「好きな言葉は?」
前にも少しブログで触れたのですが、
KnowledgeとMovement
この2つは僕の人生の目標です!
これは、僕が尊敬してるKRS-ONEというラッパーのリリックの一部です。
彼はHipHop文化を社会学や哲学の側面で考えていて、その自分の主張をラップするという、かなり社会派のラッパーです。
最近のラップは若干軽いイメージを持たれがちですが、かつてはこういうラップが多かったのです。
90年代は、HipHop黄金期と呼ばれていて、かなり文化が成長した時代でした!
だから僕は今でも90年代のHipHopを聴きます。
もはや古典だと思ってます。笑
話すと長くなるので、YouTubeのリンク載せます笑
http://youtu.be/FadzGGJiLTg

あ…またHipHopの話しちゃった…

質問と全然話が違いますが、
僕のブログで少しでもHipHopについて知っていただけたり、考え方変わっていただけたら嬉しいです!

みな○さんさん
「自転車はマッハ自転車?ダート自転車?」
僕あんまり自転車詳しくないので、自分のチャリがどっちなのか分からないです…
すみません!
でも、若干マウンテンバイク寄りの、街乗り自転車です!
かれこれ4年乗ってるのでボロボロです笑
あ、この前チャリがパンクしたんですよ!
はい、どうでもいいですね。笑
すみません笑

み○いさんさん
「頭良さそうに見えるけど、実際は頭いい?」
いや、全く良くないです。笑
そもそも僕、頭良さそうに見えてるんですか!?笑
勉強でも好き嫌いが激しくて、好きな英語とかは真面目にやるんですけど
嫌いな数学とかはもう、ダメですね本当に。笑

○ないさんさん
「また会いに行ってもいい?」
もちろんです!
ライブでお待ちしてます!
あ、明日は横浜コスモワールドですよ‼笑

せいらさん
「今考えていることは?」
ん~
今なに考えてたっけ?
ってことを考えてます。笑
ちなみにその前は、
部屋の掃除しないとな~
ってのを考えてました。笑
せいらさんのあだ名は
セイラーザクリエイター!
あ、これは僕の好きなラッパーの
Tyler, The Creatorから思いつきました。笑
テキトーですみません笑

さえこ(^o^)さん
「蕎麦かうどんだったらどっち?」
蕎麦です‼
ああ、うどんもいいな~…
いや、でも蕎麦です!笑
僕優柔不断なんですよね笑
食べる物はいつも気分で決めてます!笑
最近食べた、はなまるうどんのシーザーサラダうどんおいしかったですよ!笑
最近ヘルシー志向なんです笑
よかったら食べてみてください!

♯13まみウスさん
「翼にとってHIROさんはどんな人?」
ダンス頑張ろう
と、本気で思わせてくれた方です!
日本であまりストリートダンスが馴染んでいなかった当時のパイオニアでもあるし、考え方など全てにおいて尊敬しています。
所属グループやジャンルは違えども
これからも、日本でダンスを続けてゆく以上、HIROさんの背中をずっと追ってゆくつもりです!
あ、それから、ディズニーで好きなキャラクターは、ロジャーラビットです!
けっこうマイナーですよね笑

まりっぺさん
「腹筋は割れてる?」
昔はバキバキだったんですけどね…笑
今はもうダメです笑
筋肉に関しては完全にゆうき君がチャンプですね。笑
彼には頭が上がりません笑


はい、こんな感じで今回も終わりにします!


photo:01




この写真は恵比寿ケチャッピュのナレーション撮りのときです!
初めてのナレーション緊張しました…笑

あ、僕が前のエビピュでナレーションやってたの気づいていただけましたか?笑
あれ実はメンバーが交代交代でやってるんですよ!

誰の声だか考えてみるのも、エビピュの楽しみ方のひとつです!
よかったら試してみてください!


そしてそして

明日!ライブです!

★6月1日(土)「パワーアップリリースライブ」
@よこはまコスモワールド大観覧車下イベント広場
TICKET:FREE 
TIME: 【1st】13:00~・【2nd】15:30~

僕の地元横浜!

絶対に楽しいライブにします。


お待ちしてます‼


photo:02





Tsubasa