たくさんのコメント



ありがとうございます。



みんなのコメント読んでたら、



改めてホッとしました。



今回のお芝居で



勉強になったとこが



たくさんあって



正直今の僕じゃ



解釈しきれてないとこが



あったりするんですけど、



とにかくお芝居好きだから



努力惜しまず、



前に進んで行きたい。



また舞台やる時は



もっともっと成長した



森崎ウィンをお見せ出来るよう



頑張ります。




そしてそして、





お待たせしました。




PrizmaX




本日




PowerUPした



シングル



発売しました(*^^*)




GO!のMVだけでなく、



メーキング映像も付いた



今回のシングル、



是非




是非




観て頂けたら嬉しい限りです^o^




よろしくお願いします。




渋谷の



タワーレコードさんで



入ってすぐの所に



PrizmaXの看板が…



ありがたい限りです。



観たら感想書いてな(^○^)



昨日は1日ゆっくり出来ました(>_<)



だから6月1日



元気なwinwinで



お待ちしてます(*^^*)



いつも、心暖まるコメント



ありがとう。



photo:01