はいっ!
これ、タイトルだけ見て
有希くんのブログだと思った人は正直に挙手‼笑

残念、ツバサでした。笑


今日は
日産スタジアムで
イベントでした!

そしてライブの後は、
恵比寿ケチャッピュ
の公開ロケ‼

最高に楽しかった~‼

photo:01



PrizmaX with ちょっとだけJUNEさん


なにより会場が広すぎてね
朝からこんな感じですよ。笑

photo:02



たぶん8時くらい…笑

そんな感じのテンションで行ったライブ!
今回は、
WAZZ UP, Secret Guyz, PrizmaX
の3組で一緒に歌った
スキマスイッチさんの
全力少年

のパフォーマンスもありました。

GO!も、いろんな方に聴いていただけたらいいな~

と、そんな感じのライブでした!

雨の中来てくださった方、本当にありがとうございます!


と、いうことで
今回も質問に答えてまいります。

♡㌧【春】㌧♡~sakura~ さん
「彼女を作りたいと思ってますか?」
今はHipHopが彼女なので(と思い込んでる)
もっと大人になったら人間の彼女も作りたいです!
とか言っちゃって。


4 さん
「会ったことのないファンからのプレゼントはどう思う?」
めちゃくちゃ嬉しいです!
ブログにコメントしていただけるだけでも十分嬉しいです‼
いつか全国ツアーして、地方からコメントやお手紙やプレゼントいただける皆さんに恩返しがしたいです。
本当にありがとうございます。
あ、レコード届いてますよ!
Sergio Mendesですよね!?
違ってたらすみません…

つたな さん
「キャリーバッグ持ってる?」
持ってますよ!
3年前くらいに韓国に行ったんですけど、その前に買いました!
けっこう頑丈で大きいので、安心ですし
なによりお土産いっぱい入ります。笑
どんなの買ったか教えてくださいね‼

なかっちゃん さん
「今1番欲しいものは?」
近いうちに、BOSEのヘッドホンを買おうと思ってます!
音楽が好きなので、ちょっと奮発してみようかなーなんて思ってます。笑
だってティム君のBOSEのヘッドホン貸してもらったら、あまりの音質の綺麗さに衝撃受けてしまったので…笑

スピリット さん
「車で音楽聴くときに、カセットテープは使う?」
そのアナログな質問、最高です‼
今の車はカセットテープ使えないのですが
前の車は使えたので、Michael JacksonのOff The Wallをカセットテープで聴いてました。
去年、カセットテープ誕生50周年だったんですよね!
自分はカセットテープにおせわになった人間なので、そのニュース見て何だか嬉しくなりました笑

みっきー さん
「ダンス始めたきっかけは?」
僕は4歳くらいの頃
機械体操を習っていたんですけど、そこのスポーツクラブにダンスクラスがあたらしくできて
そのクラスを受けてみたら見事にハマっちゃった感じですね。笑
よく聞かれるのですが
親がダンサーだったとか、まったくそんなことはないんですよ!笑
完全に当時の自分の直感です。笑

みづき さん
「ファンレターは返信する?」
遅くなってしまうかもしれませんが、返してます!
毎回全て読んでるので、いつも本当にチカラになります。
ありがとうございます!

ミカ さん
「送った京都土産は届いた?」
いただきました!
僕八ツ橋大好きなので、嬉しかったです!

ぴぃ さん
「ショートとロングとセミロングは、どれが好き?」
んー、悩むなー笑
自信を持ってその髪型にしている人が大好きです!
あと、僕自身もですが
イメチェンが大好きなので、切っちゃいましょう!笑
自分の気分も一新するし、季節の変わり目でもあるので、極端なイメチェンしちゃいましょう‼笑

みるきぃ さん
「好きな女の子のタイプは」
芯のある人です!
かわいい一面がありながら、カッコイイところもある、みたいな感じな人も好きです!
服や髪型は、自信を持っていれば何でも大丈夫だと思います!



以上!今日も10件になります…

また続きやります!
お待たせしてしまって本当にすみません….

すぐに更新できるよう努力します。

もうしばらくお待ちください!

では、また‼


あ、アメスタ見てくれた方
ありがとうございました!

1時間、ティム君と有希君にいじられながら
フリートークしてまいりました。笑

でも楽しかったのでまたやりたいです‼

photo:03




Tsubasa