清水大樹です。


本日、日産スタジアムでの
イベント無事終わりました(^-^)

photo:09


photo:10


本当に素晴らしいイベントでした。


あいにくの悪天候でしたが
それに負けずに走るランナーの方達


それを応援する出演者の方や
スタッフの皆さんがいて


本当に沢山の感動をもらいました。



僕達はと言いますと


ライブパフォーマンスは
勿論のこと
応援ソングでスキマスイッチさんの全力少年を歌わせて頂いたりしてました。



このイベントに参加するのと
並行して恵比寿ケチャッピュの
収録も行ってました!


参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました♪


恵比寿ケチャッピュで
初ロケだったのでスゲー楽しかったな^ ^


しかも場所が日産スタジアム笑


最高でした!


後、番組の
ステッカーをゲトった皆さん
大事に持ってて下さいね!


あれ今のところレアやから( ̄▽ ̄)




そして皆プレゼント、お手紙
今日もありがとうございます♪


今日も帰ったら楽しみや^ ^



Prizライブ一曲だけでしたが
楽しんでくれましたか?



そしたら写真載せておこうかな!

photo:03



photo:06



photo:08




そして大切な仲間達が誕生日で
スタッフさん方がケーキ用意してくれてたので
お祝いしました!!
大希君と有希と翼おめでとう(^-^)
photo:07





有希と翼はまだやけどね♪



素敵な一日になりました☆