大樹です。

前から使っていたリップを
ついに使い切りましたー!


なくさずに使いきったの
生まれて初めてなわけですが


素晴らしい達成感です。

たった100円の物でもここまで
有効に使うと
100円大事だなって思える

価値のある100円でした笑


お金はいつでも
こういう使い方をしたいですね



お陰様で新しいリップを買って
減らし始めてます。


って言い方するとリップの使う意味が、違ってきますが笑



もうリップは必需品になってますよ



因みに僕の他の必需品は



財布

携帯

ミンティア








と見ればわかるように
紹介するまでもないです。笑



皆さんの必需品は何でしょう?



これ何気に気になるところ。





さぁ。残り作業チャチャッと終わらして夜は"ショーシャンクの空に"を、みよう!



この映画知ってる人沢山いると思うけど
俺も三本指に入るほど好きな映画!!



楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




ほなね♪