清水大樹です。

photo:02


皆さん
沢山の質問ありがとうございます^ ^


気合い入れていくよー笑





さえこさん
メンバーの一番好きなところは
全体的に言うと会話だったり色々バランスが抜群ってとこちゃうかな?笑
質問こういう時出てこないですよね( ̄▽ ̄)




でみさん
桃ビール飲んだよー☆
普通のビールに桃の風味があって
最初抵抗あったけど慣れたら美味しかったです♪


ラップのところガッツリ騒いでくれてOKです♪
それが嬉しいし楽しい!




森崎推しのありささん
髪型ねー
今本当迷ってるんです!

俺どんな髪が似合いますか?^ ^

逆に聞かせて!笑




もえかさん
もえかで覚えます!
ただ、ちゃんと会いに来て顔と名前を一致させて下さいね^ ^

ってことで又会いに来て下さい!笑




ティンクさん
メンバー皆お酒飲めますよ^ ^
翼を除いてですけど!
翼はまだ16歳なんでね笑

僕も一杯目は絶対ビールです♪





みさおさん
そういえば最近の出来事とか俺書いてなかったなー
とりあえず天ぷらと寿司が食べたい!

最近の趣味かー
映画鑑賞ばっかです☆
外出してません( ̄▽ ̄)

これから普段のことも書いていきますね♪


れいなさん
れいなで覚えるよう頑張りますね♪

だかられいなちゃんも俺に覚えさせるよう頑張って下さい!笑

又会いに来てくれた時
「れいなです」って教えてね^ ^


tommyさん
ヒラパーでライブって考えたことありませんでした!笑
ってか大阪で早くライブしたーい!

その気持ちはスタッフ、メンバー含めて俺が一番強い自信があります笑

待ってて下さい!




あやぽん太さん
あやふやだけど笑顔で「お疲れ様」って言ってれたのは憶えてますよー(^-^)

嬉しかったのかもしれないけど
俺の方が嬉しかったですぞー!笑





みおぱーなさん
これが不思議となんとなく憶えてます!笑
勘違いしてたら申し訳ないですが。

笑顔で見てくれてましたねー?^ ^



K2HWさん
最近のお気に入りの曲はですねー
WAZZ UPパイセンの
friends

my way
アルバムに収録されてる曲だからチェックしてみて下さい♪


international love格好いいですよね♪



さ さん
さとみちゃんのあだ名ね!

さじゅ!

あだ名の由来わかります?笑



mkmkxさん
一番好きなキャラクターかー

ディズニー系だったらミッキーしか出てこない。。笑
ブルートって誰だ?
調べます!


あーこれか!
俺も大好き♪
本当昔家にいましたよ(^-^)



ジャンさん
本当に関西ライブ待ってて下さいm(__)m

ひかるちゃんのあだ名はズバリ
ピカル!!


CD買ってくれてありがとうございます☆




sfytさん
好きな色の組み合わせ
パッと出たのは
紺と赤です☆
似てますね(^-^)笑



さありさん
好きな食べ物はですねー
天ぷら、肉全般、魚全般、鰻です!笑

お菓子はポテチ、ひねり揚げとか好き♪



さーやんさん
順番で言うと
きのこ→しめじ→たけのこ
です!


って冗談かい笑

大阪の穴場かー



わからん!笑
なのでとりあえず穴場的雰囲気で言うと
京都の四条の商店街をひっそり出たところに千の風ラーメン?だっけな
そこのラーメンは安くて美味かった^ ^


京都だけど近いよ!笑




せいらさん
龍二と会ってないなー
アイツ笑顔可愛いし好きですよー♪

せいらちゃんのあだ名は
せーちゃん!!


あやのさん
女の子に作ってもらいたい料理かー
ってかお皿の上が華やかなら何でもいいかも笑

自炊やりだすとそう思えます!!笑

逆に得意料理は何ですか?^ ^



ゆめほさん
仕事大変ですねー!!
確かに何が一番効果的なんだろねー

幼稚園での必要体力は幼稚園で身につけるのがベストじゃない?^ ^

とにかく仕事大変だと思うけど
頑張って下さい!



HAVOCさん
又質問待ってますよー♪
いつもありがとうございます^ ^



ももえさん
今欲しいものかー
i mac
一眼レフ

だね!笑



amekoさん
芸能界入ろうと思ったのは
大阪のスクールに通ってる間にステージで表現することが大好きになったからです^ ^


あみくろちゃんさん
又いつでもコメントしてくださいね^ ^

晃一好きの人は俺も好きです!笑
アイツうるさいけど大好きですよー
PrizmaX応援してねー♪


あずささん
ライブ楽しんでくれるのが1番嬉しいですよー!
一緒にノッて歌ってライブ中だけは皆で騒いでたいです^ ^

RKママさん
関西ライブしてほしいって
こうしてお願いしてくれる度に嬉しくなります!

関西で騒ぐ準備だけはしておいて下さいね♪

もえかちゃんのあだ名は
もえもえ!


ゆうちゃん
今思えばPrizmaXの正確な略し方って何やろ笑

プリズかプリズマどっちがいい?

今度アンケートとろっか!笑


オレンジ好きでも嫌いでもないです(^-^)


ゆきさん
ハマってる曲WAZZ UPは言ったからー
Trae Tha Truth - I'm On
ばっか流してる笑

好きな飲み物レッドブルとコーラ!
後缶コーヒーが好き笑


エリいんさん
心配しなくても自然と自分に合う友達すぐできるよきっと♪
周りにも同じ気持ちの人沢山いるんじゃない?^ ^

楽しんでね☆

因みにピーマンは絶対いれない!笑


とむさん
他人にやめてほしいって思う癖が今でてこないなー
とりあえず
自分がやめられないことは
コンビニ行ったら無駄なものを100%買う!
これ!!笑



yuliaさん
PrizmaXファンの呼び方をこの際決めよう!
俺の中ではファミリーやねんけどなー!


よし改めて言う
PrizmaXファミリー!!!


メンバーにも聞いてみます笑




ゆーちゃんさん
あーわかります!
凄い優しい彼氏さんと一緒にいた方ですね♪
カップルで見てくれてたのスゲー嬉しかったですよ^ ^

本当又来てくださいね☆




kozueさん
お料理グッズ勿論使わせてもらいますよー!
誰からももらってないのでご心配なく♪

kozueさんのあだ名はコズちゃん!!



なかっちゃん
お手紙もプレゼントもちゃんと特典会の時に直接頂きますよ(^-^)


あかりちゃんのあだ名は
赤ちゃん!



りお☆さん
記憶にはあるけど顔がハッキリ出てこない。。
すぐ覚えますね♪

PrizmaXファンの呼び方を今度メンバーとちゃんと話しておきますね!


ま~りんさん
来週の恵比寿ケチャッピュも楽しみにしてて下さいね♪

まさかブリーフに入るとは思いませんよね( ̄▽ ̄)笑



白色さくらさん
次一緒に撮りましょう!
楽しみにしてますねー(^-^)




さくらさん
最近嬉しかったことかー
自分で作ってる曲のセンスがいいと言ってもらったことかなー( ´ ▽ ` )ノ



みゆっちさん
ファンの皆に求めることはとりあえずライブはいっぱい楽しんでほしい!

わかってますよー!
いつもありがとう♪
そんでお帰り(^-^)
府中フォーリスで待ってます!



JUNKOさん
やっぱオカズないの寂しいですよね笑

料理の見た目の大事さをしみじみ感じます( ̄▽ ̄)

そう!
四月沢山ライブあるんで楽しみでたまりませんよー!!!

次は府中フォーリス^ ^




あっこ☆さん
やったね♪
それは嬉しいなー(^-^)
就活では力入るかもだけどライブでは息抜きして楽しんでってねー!

14:00~来てた方が安心です♪




さくらんぼさん
HANDS UPの大樹パート


満を待してここに登場
いつだって格好つけたモーション
どんな壁だって動じない
だってそうじゃない?(yeah)俺が大樹
このままの勢いだけでも楽勝
そんなノリがまさにPrizmaX show
奇跡の出会い 知らない世界
見せてやるから共に着いて来い
お待ちどう皆さん調子どう?
この時を待ってた虎視眈眈と
必要なのは正確な判断と
後はそれぞれの大切な気持ち
一緒に踊りたい しみじみと外にいたい
俺はどっちって言うまでもない
視線釘付けのファンキーダンサー
教えてよ君のさっきのアンサー



です^ ^




ひろみんさん
是非これからも恵比寿ケチャッピュ見て下さいね☆
岡山俺達が今すぐ飛んでいけたらなー!




ミーモさん
ラップの歌詞は基本乗り物に乗ってる時が思い浮かびやすい気がします^ ^

書ける時はさーって書けるんですが
書けない時は本当書けません。笑




ジャッキーですわさん
大阪の自慢かー!
ってか大阪駅が変わってから俺ちゃんと見てないんですよー!

なんで是非変わりに見て来て下さい笑




ゆいさん
好きな季節はまさに今!!!
春が好き♪
長袖も半袖も着れるし汗もかかないから最高やな^ ^



chiichanさん
ちょうどこの間のコスモワールドのライブ帰りなんですけど
俺達が座ってる席の前にお母さん二人と小学一年くらいの子供2人が来たんで、ゲームしてたし子供に席譲ったんですね


そしたらお母さんが
「大ちゃん!ありがとう言った?」

「大ちゃん!!」

「大ちゃん行くよ」


それから電車の中ではメンバーに
やらしいくらい大ちゃんと呼ばれてました。笑


因みに子供メチャクチャ嫌そうに俺にお礼してましたね( ̄▽ ̄)



ここあ。みつきさん
ありがとうー♪
29日来れるなら是非待ってるね^ ^



naaaさん
もちろん!
カナダはどうですか?^ ^
楽しい?

ちゃんと覚えてるし心配せず
カナダ満喫したら又会いに来てな♪

遠くても応援してくれてる気持ちは伝わってますよー(^-^)



りお☆さん
好きな場所はティムん家のソファー!笑

りおさんのあだ名は
リオリオ!!
ハンターハンターのレオリオみたいな(^-^)笑



ZEROさん
ラッパー目指しだしたのは
ラップが大好きやから!

小さい頃メロディが苦手で
そんな時に「大樹ラップすれば?」
って言われたのがキッカケなんです!

いや、ラップの質問嬉しいですよー♪





Maaa-Riさん
ふざけてるコメントあざーっす!笑
最近達也さんに会ってないなー


mayuさん
え?そうなんだ!?
それ今度見みれたらチェックしてみますね(^-^)




YOSHIPONさん
新潟から来てくれてましたね♪
言ってくれたのは覚えてますよ(^-^)

よしえさんのあだ名はもうこれでしょ!
よっしー!!




Juliaさん
俺の自炊メニューが左右するのかー!笑
わかりました^ ^
ってか前ブログで言った通り鯖食べましたよ♪

photo:01



これまた寂しい笑

因みに今日の夕飯はまだ決めてません( ̄▽ ̄)


以上




かなり時間かかったぜ!笑



あだ名決めた人!
嫌なら全然無視でいいので^ ^笑



それではリハ行ってくぜ☆