あぁ~



今日はちょっと寒かった(>_<)




こんばんわ(^○^)




昨日は、



六本木モーフでLIVEでした(*^^*)



来てくれたみなさん、



ありがとうございました(^o^)




いや~




昨日楽しかったな~(^o^)



トークグダグダなのは



置いといてね…笑っ



なにがともあれ、



昨日

「超特急」


が観に来てくれた!



楽屋にも挨拶来てくれて、



なんかみんな年下だけど、



顔が凄い大人っぽくなってて



びっくりしました(>_<)




色んな意味で、



早く追いつかないとな…!




超特急のみんな、




ありがとう(^○^)




さてさて、




明日デビュー日だよ~!!




明日はね、




つばちゃんが書いてくれたけど、



来て欲しいから




もう1度書きますね(^○^)






●3月27日(水)ラジオ日本(AM1422) 
「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」
14:15~
ラジオ日本横浜本社1階にある
「カフェラジアンヌ」の
特設サテライトスタジオから
公開生放送!
地図:http://www.jorf.co.jp/PROFILE/index.php



出演:森崎ウィン、清水大樹、島田翼



是非、明日来れる方は



来てくださいな(*^^*)



待ってるよ~(^○^)



今日もいい1日だったかな?



明日もいい1日にしよう(^O^)



おやすみ(^ ^)



photo:01





photo:03




ハチ公 WITH win!!笑っ