皆さん初めまして☆



photo:01







この度正式にPrizmaXに加入しました福本有希【ふくもとゆうき】です♫





既に2回ぐらい5人バージョンでお披露目しましたが、多分ほとんどの方が初めまして!だと思います(≧∇≦)



簡単な自己紹介しますね!



1990年5月12日生まれです☆



ティムとウィンと同い年です(*^_^*)



ちなみに出身は北海道です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日本の1番上です⇧笑



個人的に役者としても頑張ってます♫




なので引き続き役者としても☆




そして新たにPrizmaXとしても☆





精一杯頑張ります(^∇^)



この前のLIVEで本当に良いチームだと再確認できました!



また近々皆さんで盛り上がりましょう(*^o^*)



これからもっともっとチームを盛り上げて行けるように♫




そして皆さんに幸せな気持ちを与えられるように、これからメンバーと共に切磋琢磨して頑張って行きますので皆さんどうか宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*