2012年も


終わろうとしている!!


そんな時この男は


焼き肉を口にしながら、


photo:02




photo:03





今年を振り返り


こんな事を考えていた…











今年は本当深い年だったな!


いろんな事があった!


俺成長できたのかな!



自分ではなかなか


分からないものなんだろうな!


今年の漢字はなんだろう!




「感謝」




だな!



本当感謝の1年だった!


ただね~、


無力さだけが残るな!



仕事が無いなら無いで、


モヤモヤしてた!


でも、


実際仕事が来て現場行ってみたら



本当無力だった!!!



努力が足りてない自分に



イライラしてたな!



努力するって


口で言うのは簡単だけど



行動に移すのって本当大変だわ!



このブログを読んでくれてる



みんなはどんな1年だったのかな~!



俺はみんなに何が出来たのかな!















考えれば考えるほど、


どんどんマイナス思考になっていた!



この男の2013年は



どんな年になるかは分からないが、



まだまだ努力が足りない事だけは、



客観的に見て分かる!!



是非共、



来年こそは、



自分に


「頑張った」


って褒めてやれる



年にして欲しいものだ!!!



だからこそ



みなさん、



この男、



「森崎ウィン」



をどうか支えてやってくれ!!



私はこの男を



見守る事しか出来ない!



みんなのエールが



この男を強くするのだ!












あっ!


みんな~



今年も1年間



お疲れ様でした!



こうやって



ブログを通してだったり、



LIVE会場だったり、



舞台だったり、



テレビの画面を通してだったり、



みんなに、



俺の表現、気持ちを




伝える事が出来た事を



感謝しています(^ ^)



これからもどうか



よろしくお願いします!



来年もまたお会い出来る事を願って、



ここでお別れです(^o^)


良いお年を!!



photo:01