今日はnotty中継で生まれて初めてメイドカフェに行きましたよ(^-^)/

イメージ通りなところもあれば
侮っていたところもあった!!


お客様のオムライスにラクガキもさせてもらってオタ芸もでき笑

体力吸いこまれて帰り際、中々疲れてました( ̄▽ ̄)


楽しかったなー!!

今じゃ女性だけでメイドカフェに来るんですね!!
普通のカフェ感覚で楽しむお客さんも少なくないみたい。


最後に記念撮影してもらいました!
photo:01










さぁそして


お待たせしましたー!!

残りのコメ返しますねー!

本当お待たせしましたm(_ _)m


自分のコメントを思い出せない方は
「もうハロウィンやん!!」の俺のブログまで辿って下さい笑



かえ太さん
大阪住むならどこだろう。
個人的に堀江に住んでる人が羨ましかった。笑


ひーこさん
クリスタルチルドレン英語ver.やりましたよ(^^)
知ってくれてて嬉しいです♪♪

ちょっと懐かしくなってきたし映像見よっと!笑



白色さくらさん
東京じゃないけど元町中華街あたりが好き!
あの辺りの景色が綺麗過ぎた!

ありゃデートスポットですな笑

大阪は心斎橋と難波歩いてるだけで楽しいんでね( ̄▽ ̄)

豚まん好きです!!


わかきよさん
カボチャは天ぷらのカボチャが大好き♪♪
あー天ぷら食べたくなってきた笑



みゆっちさん
ニコニコライブの時でしたっけ?

本当いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
元気もらってます♪♪

今度読みにいきますね(^^)

それ聞いて嬉しさと安心感が一気にきました笑

勿論!!笑
これからも教えて下さいねー!


aaa:)myrさん
誕生日おめでとうーーございますー!!
良い年にしてくださいね♪♪

好きなイベントは正月です(^^)
はい!お互い頑張りましょうね!


JUNKOさん
歌詞は想像もあれば実体験もありますよ(^-^)/

そう言って頂けると本当嬉しいです♪♪
いい意味で変わっていい意味で変わりません!笑
ありがとうございます♪♪


☆彡さん
ボード持ってくれてるの皆覚えてますよ(^-^)/
ありがとう!!

又お願いしますよー!笑



Maaa-ri★さん
さすが!笑
BRIDGETカッコイイよね♪♪

なら今日は天ぷら食べましょう(^^)

俺が食べたいだけ。笑


ちひ☆さん
ちゃっかりした子供だったんですね笑
カワイイ( ̄▽ ̄)

コメくれるの本当嬉しい!
だからそんなん聞かずともコメしてください!!笑


イタリア生まれのアメリカ育ちSAEさん
イタリア人はユーモアがあるイメージ!
年下とか年上とかじゃなくて、その人を見て興味持つか決まりますね笑
ロス行ったことない(>_<)
初恋は幼稚園の時だなきっと笑
兄貴が2人いますよ♪♪


naaaさん
仮装してないですねー笑

ちゃんとよみうりランドで会ったの覚えてますよ♪♪
ライブ来るの待ってるからねー(^-^)/
早く会おうぜ!笑



yuliaさん
本当にチア頑張ってましたね!
いつもコメント見て生意気ながら感心してました(^-^)/

本当お疲れ様です♪♪

こちらこそいつもありがとうございます!
そしたら又ライブでお会いしましょうね(*^^*)


麻弥奈さん
ちょっとキュンってきたじゃねーかよー!笑

大阪マジで待ってろよー!!!

ってわけで、待っててください( ´ ▽ ` )ノ笑


yumiさん
完全自分では今の色の方が気に入ってます笑
育ちが大阪だから大阪が好きだけど東京で夢を追いかけてるのが楽しい!!

得意なことはカードマジック!


あっ!先日のアメスタのプレミアム放送でちょっとやりました笑



えりなさん
メンバー以外で一番仲のいいの?

はい、わかりません笑
僕は周りの友達に恵まれてます♪♪

ストレス発散法かー!
アルコールに頼ってるかな( ̄▽ ̄)笑



さくらさん
小さい時はちゃっかりとしていて
兄貴に毎日泣かされ、わめいていた記憶しかありません笑

いじめ問題かー
親がしっかりするべきでもあると思いますけどね!

音楽では挑戦したいことだらけですよ!笑



あっこさん
それは嬉しいです(^^)
北海道なんですね!?

わかりましたー!
頑張らないとな♪♪



だいきさん
メチャメチャ嬉しいですよ!?
しかも同じ名前って親近感!笑
男同士色々刺激しあっていきましょ(^-^)/


ま~りんさん
撮影頑張ってますよー(^^)

はい!音楽活動ですね!!

洋服は色々な店いきますよ♪♪
原宿にあるWARPってお店が好きです(^-^)/



あかりんさん
授業はまさに催眠術ですよね笑

とにかく勉強に興味を持てば寝ないんじゃないかな?笑

嬉しいお言葉ありがとう♪♪

Nさん
じゃあこれからも好きでいてねー♪♪


浅賀佑暉さん
大きな樹に育つように
って由来だそうなんですが
一番上の兄貴は一樹って言って
一番大きな樹に育つように
って由来なんです笑


@せりなさん
ライブで会えるの楽しみにしてますよ(^-^)/

ただいつもコメントありがとう♪♪

そんなせりなちゃん
俺も好きです(^^)



栞さん
気持ちが高ぶってる時はポジティブです。
メンタルが弱い時は常にネガティブ!

まぁポジティブでもなくネガティブでもなくリアルに笑



以上




指が疲れた。。笑



see ya!!