清水大樹です。


この度
「グッバイ・マーザー」という短編映画に出演させて頂くことになりました!


今日からクランクインでした(^ ^)


しっかり全力で撮影に挑んでいきます!!


詳しい詳細は又追って報告しますね♪♪


とりあえず楽しみにしててください!


その映画出演が理由なんですけど
報告していた通り


髪染めました(^ ^)


ずっと黒髪だったもんで、自分的には凄くいい気分転換になってます。


黒髪好きな人も
この僕を受け入れて下さい!笑



じゃん!





photo:01




ガッツリ光に当たるとこんな感じです!


どうですか?


不自然でしょ?笑


俺も今日朝起きた時は自分でも驚いた( ̄▽ ̄)

まぁ後2、3日もしたら慣れることだろう。




wiz khalihaのRool Upをリピートしながら電車に揺られて帰る今日この頃。笑