おす(^ ^)

最近のハマり!


20時くらいの夕食の時間、


借りて来たDVDを観ながら


部屋で夕食を食べる(^ ^)笑っ


そして、


これが昨日の夕食!(^ ^)


photo:01


あのね~DVDを観ながら


部屋で食事!



これが1日の疲れ、

そして、ストレス、


全部吹き飛ばしてくれます(^ ^)笑っ


最近ね、


本当アクション映画にハマってます(^ ^)


実を言うと、


俺は小さい頃からアクション映画大好きなんです!!


ただ、かっこいい!!


格闘シーンとかも大好きだけど、


特に、


ガンアクション!!


あぁ~もうね~


これがたまらなく好きなんです(T_T)


あのね~


特殊部隊が

犯人が立てこもる建物に侵入するシーンの、

ハンドサイン(言葉ではなく指で指示出し合うこと)

がもう大好きなんですよ!!


あれを小さい頃真似しながら


遊んでました(^ ^)笑っ


ってくらい好きなんです!



そういう映画やりたい!!


だから、



アクション習いに行くことにしました(^ ^)


仕事も落ち着いたし、


今は時間たっぷりあるから、


勉強します( ´ ▽ ` )ノ


って、



今日のアメスタの告知ブログ書こうと思ったのに、



アクションを語っちゃいました(^_^;)笑っ



すみません…(^_^;)


さて、



今日TIMとアメスタ出ます( ´ ▽ ` )ノ



プレミアム放送も2人でやるから、


楽しみにしててね(^ ^)



そうそう!

この前TIMがオススメしてた、


ラーメン屋「無敵家」行って来ました(^ ^)


photo:02



photo:03


あのね、めっちゃ美味しかったから


行ってみてやo(^▽^)o


photo:04