お待たせしました(^ ^)


フィリピンでの思い出

PART2です( ´ ▽ ` )ノ


どんどん行きますよ(^ ^)


photo:01


これがマニラ空港!
この建物の隣が新しくなってるんですけど俺は古いほうから帰ってきました(^ ^)
photo:02



photo:03


泊まったホテルです(^ ^)
広くてなかなか良かったです(^ ^)

photo:04


photo:05


もう一つの泊まったホテル(^ ^)



そして、ホテルの近くのマックには、なんと、デリバリーがU^ェ^U

photo:07



photo:08


そして、プロデューサーの方とビリヤード行きました(^ ^)




photo:10


マニラの上空ですわ(^ ^)



photo:11


フィリピンで撮った写真で俺が写ってるの無かったので、
スウィーツwinでお別れです(^ ^)


ではまたな(^ ^)