大樹です!


昨日ゴッドファーザーを見るため
レンタルビデオ屋に行き、探してました。





見つからない。。




店員さん忙しそう。。





なのでティムに電話

大樹「なーティム、ゴッドファーザーどこのジャンルにある?」

ティム「わかんない、でも絶対ある」

大樹「了解」





収穫なし笑



妥協して


アルマゲドン見ました( ̄▽ ̄)

幼い頃に見た記憶はあるんだが
内容含め何も知らないの同然だったので。笑


これは本当に名作でした!


今年で1番泣きじゃくりました笑



いや妥協して見たものがここまで素晴らしいと、妥協も悪くないって思った


ちなみに
今日はエアロスミスリピートっと言う魔法にかかってますww


ってことで皆さんも見たことあるだろうけど
アルマゲドンオススメです!!



俺って普段持てない感情を映画で求めてるからなのか、泣ける映画大好きということに気づいた笑


今日も何か一本借りようかな(^ ^)


皆さんのオススメ映画の一本は?