おす( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりですな(^ ^)


みんな!
元気か?(^ ^)
俺は、フィリピンで怪我ひとつ無く、
順調に撮影進んでおりますo(^▽^)o




TIM!
ブログ面白過ぎて笑ったぜ(^ ^)笑っ


ダイキ!
スーパーのバイトお疲れ様(^ ^)笑っ



今日も終わって、


今からみんなでご飯食べてくるね(^ ^)


昨日な、


現地の屋台行ったんですよ( ´ ▽ ` )ノ


PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




しかも、



現地のスタッフさんたちと(^ ^)


一週間も一緒に現場いると、


仲良くなっちゃうもんですわ\(^o^)/



言葉は通じないけど、

お互い片言の英語で、


コーディネーターの方とは、


片言の日本語で


後は基本ジェスチャーです(^ ^)笑っ



みんな優しいし、



何より、現場でも



撮影終わってもずっと笑顔なんです\(^o^)/



もうね、



フィリピン最高です( ´ ▽ ` )ノ



昨日食べたのは、



焼き鳥と、魚をメインに食べました(^-^)



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




島国なだけあって、



日本に負けないくらい魚美味しかったです(^O^)/



いや~



楽しくお仕事させてもらえて



本当感謝です(^O^)/



作品の情報解禁になったら



詳細載せるからね( ´ ▽ ` )ノ



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、今日の現場(^O^)/



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





早くLIVEしたいぜ(>_<)



26日LIVEだから、



みんな来るんだぞ( ´ ▽ ` )ノ





待ってます\(^o^)/