おす\(^o^)/



みんな、



いろいろ心配してくれて


ありがとう(^ ^)



わたくし



森崎ウィン、



元気だから、



安心してな(^ ^)



撮影も順調だし、


なんも問題ないですよ\(^o^)/



さて、



昨日はOFFで、



一人で



ホテルの周りを散歩してきました(^ ^)




街並みはこんな感じですわ(^O^)



photo:01




photo:02




photo:03




なんかね~



コメントでもありましたが、


本当にみんなフレンドリーなんですよ(^ ^)



途中でカフェ寄ったんですけど、



「どこから来たの?」って



英語で聞かれて、



「日本から!」って答えたら、


「コンニチハ!」って片言の日本語で



笑顔満載で言われ、



仲良くなりました(^O^)/



最後には、握手してバイバイ(^ ^)



すげ~街の人は優しいし、



かなりフレンドリーですね( ´ ▽ ` )ノ




そして、帰って来て、


夕食は、



人生初のルームサービスを



頼みました(^ ^)



なんかめっちゃVIPになった気分で


気持ち良く寝ました(^ ^)笑っ



photo:04




photo:05



撮影行ってきます\(^o^)/