とりあえずね~



みなさん、




ドラマ「ゴーストママ捜査線」



みてくれたみたいで



本当ありがとうございます(^O^)



たくさんコメント



めっちゃ嬉しいです!




自分でみて



声出しちゃいました(^ ^)笑っ



本当ありがとうございます\(^o^)/




これを機に知ってくれた方



今後も、




わたくし、





森崎ウィン




をよろしくお願いします。




たくさん



みなさんに




いい報告が出来るよう




頑張って行きます(^ ^)





さて、





タイトルの




お待たせ~の意味はね~



そう、



前のスタッフブログ覚えてますか?




来年の1月にやります、




「恋するブロードウェイ vol.2」




に出演させて頂ける事になったんです(^O^)/





まだまだ先やん~




って思ってる方、




あのね~




ミュージカル界を担う



若きスターたちが出演するんです!





今から是非チェックしてください!




そこに、




ミュージカル経験のない、




俺も出れる事になったのは、




本当嬉しい話ですわ!




今日その、




パンフ撮影だったんですけど、




早速不安な気持ちで




泣きそうになりました!笑っ




とりあえず、




来年1月まで時間あるから、




みんなの足引っ張らないように、





今から出来る事、




頑張りたいと思います(>_<)




しかもね、




そこには、




あの、




法月康平も一緒なんですよ!




ドラマ「学校じゃ教えられない!」




以来の共演で




とても楽しみです(^ ^)





みなさん、





本当、




応援よろしくお願いします(>_<)





そして、



他の共演者の方も、




みんないい人ばかりで



楽しい撮影会になりました(^O^)/




photo:01



太田基裕さん
大山真志さん
海宝直人さん
輝馬さん
富田健太郎さん


そして、

スーパーバイザーの


岡 幸二郎さん



です(^O^)/



終わった後康平とラーメン食べて来た(^O^)/




photo:02





担々麺美味しかった\(^o^)/




photo:03




photo:04





そして、




サービスショットだぜ!!




photo:05