みなさん、



今日、


舞台



露出狂、



大千秋楽



大阪公演、



無事



終了いたしました(^O^)/





ご来場頂いた方々、



本当にありがとうございました(^ ^)





これからも、




わたくし、




森崎ウィンを




末長く、



よろしくお願いします。




そして、




大阪のみなさん、



お邪魔しました(^O^)/




今度、



名古屋、大阪と



ゆっくり堪能したいと思いますo(^▽^)o




あぁ~




疲れました(^_^;)



一つ大きな壁乗り越えた気がします!




みなさん、




今日1日お疲れ様でした(^o^)



明日も良い一日にしましょo(^▽^)o



photo:01