おす(^ ^)



舞台



露出狂



昨日は、


名古屋公演でした(^ー^)ノ


みなさん、



名古屋はいいとこだわ(>_<)



今度ゆっくり堪能しに来ます(^ ^)



そして、



舞台は



久々の本番で緊張はしましたけど、



めっちゃ楽しかったですo(^▽^)o



とりあえず



暴れまくりました(^ー^)ノ笑っ



明日の



大阪公演も同じく



暴れるぜ\(^o^)/



名古屋のみなさん、



お邪魔しましたo(^▽^)o



次は、



名古屋でLIVE出来るといいな~(^ー^)ノ



頑張りますo(^▽^)o




そして、



大阪のみんな、



こんばんわ!!




わたくしが、



噂の



森崎ウィンです(^ー^)ノ



2回目の「噂」ですね(^o^)笑っ



どうか、



よろしくお願いします(^O^)/




今日大阪入りしたわけなんですけど、



さっそく、



大阪城行って来ました(^o^)



しかも、



しゅんやさんと2人で(^o^)笑っ



デートですね(^ ^)笑っ



photo:01





天下取りたいな~って2人で話して歩いてました(^O^)/笑っ


結果、



頑張ろうで終わりました(^ ^)笑っ



photo:02





photo:03




photo:04




photo:05





本当いいとこですな~(>_<)



今全体打ち上げ終わって帰って来た(^O^)/



チームインテリとです(^ ^)笑っ



photo:06



帰ってホテル堪能しまーす(^O^)/