清水大樹です!


さぁ闇金ウシジマくんが公開しましたよー(^ ^)

皆さん是非見て下さいね♪♪


photo:01




去年のちょうど今頃の写真です!
映画の打ち上げで山田孝之さんと撮って頂きました(^ ^)


因みに俺はEBiDANの舞台後だったのので髪の毛上がってます笑

ここから少しは大人に成長できたかな?笑

にしても
山田さんカッコよすぎました!!







さぁコメントいこうかな(^ ^)




Nさん
大阪で会いたいね(´Д` )
少しでも早く大阪でライブできるように、俺達も頑張ってるから、Nさんも受験勉強頑張ってな♪♪
応援してる(^-^)/


chiichan☆
当たり前だよ笑
二人の事覚えてるよ(^ ^)
話してて楽しいし全然いいよ!!笑

それでは次会えるのは26日だね♪♪
楽しみにしてるんで宜しくね♪♪


ガリガリくん当たった!?





たまたまだよ笑



きーちゃそ★さん
生放送の時絡みましたね♪♪
勿論覚えてるよー(^-^)/

面接だったのかー!
俺コメント返し間に合ってないじゃないか(´Д` )
申し訳ない。。
頑張れたかな?
きーちゃそなら大丈夫か♪♪



ゆめほさん
ライブの雰囲気になんてすぐ溶け込めますよ♪♪
ってか、俺が言うのもおかしいけど、色んなお客さんが来てくれてるし、かまえる必要ないよ(^-^)/
皆優しいし♪♪
ゆめほちゃん待ってるで(^ ^)



HAVOCさん
試写会行かれたんですね♪♪
お褒めの言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

全然サイン書きますよー!!
次、書けたら書かせてもらいますね♪♪



遊佐ジャン@小野兄弟さん
待ってて下さい!
大阪行くから!!
約束する!!!

ひかるっていい名前じゃないですか!笑
じゃあピカル!!笑

宜しくピカル♪♪



わかなんさん
ラドとは連絡とってないです!!
あいつ頑張ってるかなー♪♪



yumiさん
幸せだなーって思う時は
友達と笑ってる時!
ライブしてるとき!
皆と話してる時!

苦手なものかー
最近飛ぶ虫が苦手なことに気づいた。

俺の性格を一言でいうと色んな意味で面倒くさい!!笑




えりなさん
こんばんは!

母親似ってよく言われますね(^ ^)

大阪のいいところはねー
暖かいし面白い!
後はずっと大阪で育ってるからやっぱり落ち着く!!




☆ちゃんたかさん
そういえばこの間のライブ中学生も来てくれてたよ♪♪
事情あると思うけど気が向いたら是非来てね(^-^)/

夏休みの宿題かー!
俺の場合ギリギリで終わらせるタイプかな♪♪
実際はいつも全部は終わってないんだけどね笑



夏休みの宿題エピソードは自由研究の宿題で時間なさすぎて兄貴のミニ四駆を持って行った!!



みさ\(^o^)/さん
貰ったTシャツ着てるよー♪♪
ただ確かにサイズ小さめだった笑

それでも着てるけどね♪♪
ありがとう(^ ^)

早く会いにきてやー!
待ってるよ♪♪




yuliaさん
prizの曲で1番好きなのかー!
今やってる曲は全部好きだなー(^-^)/

新曲もいい曲だからお楽しみに♪♪


はい!話はぐらかしました笑




ま~りんさん
芸能界入ってなかったらダンス一本でやってますねー!

高校の先生もやってみたいですね!笑


素敵なお言葉ありがとうございます♪♪




ゆきさん
好きになってくれてありがとうございます(^ ^)

いつでも待ってるよ♪♪

周りに尊敬する人沢山います(>_<)
その中で仕事ができて幸せです!




aaa:)myrさん
ライブ来るのいつでも待ってるよ(^-^)/

wiz khalifaのRool upとno sleep
リピートしてます笑

後日本語ラップはちゃんと聞く!




ふみちゃんさん
とにかく西行く!
その時は騒ごうぜー♪♪

大阪待っとけよ!!
俺も神戸でも可!笑



浅賀佑暉さん
それは恋じゃないんですか?(^ ^)
自分の気持ちのままに動いてたら自然と答えはでてきますよきっと♪♪

楽しい毎日過ごして下さい(^-^)/




ここあ。<=>みつきさん
そんなん言ってくれるの?笑
五月以来かー
早く会いたいね(´Д` )
来て良かったって思わせるから、待ってるよ♪♪





みゆっちさん
観光してみたい場所は彦根かな♪♪

家にねー
包丁ねー

あるよ( ´ ▽ ` )ノ
100均一LOVE!笑

料理はしないんです!!(>_<)


俺の秘密ですか?笑
じゃあ弱音はいていいですか?
最近色々壁にぶつかりすぎて1人悩んでます
生きていくって難しいですね。

あっ!これ秘密じゃないか( ´ ▽ ` )ノ笑




ちひ☆さん
長崎 福岡行ったことないです(´Д` )

いってみたいなー!!

ハマってることは
思ったこと、感じたこととかを、文章にしたりすること

地味!!笑



麻弥奈さん
看護師素敵ですね♪♪
辛い時なんて誰でもある!
今頑張り時ですね♪♪
一緒に頑張ろう(^-^)/




あつこさん
keitoさんは本当にいい人です!
楽しくやってますよ(^-^)/




naaaさん
よみうりランドで会いに来てくれて本当に嬉しかったよ(^-^)/
ありがとう♪♪

ストリートやりたいねー!
事務所のスタッフに相談してみます!笑




なさん
Twitterですが、事務所がNGなのでできないのですm(_ _)m
だからブログ頑張ります!!





AKGさん
それは嬉しいですねー♪♪
長崎行けるよう頑張ります!!
こういう皆の声が実現の一歩だから皆さんの力も頼りにしてますm(_ _)m

ファンレターは何回送ってくれても嬉しいです(^ ^)
当たり前じゃないですか笑



Maaa-Ri★さん
逆質問!?
スタバの新メニューとは?笑

あだ名今度会った時つけましょう(^-^)/




ニーナ☆ミさん
CD出す予定かー!
そんなこと考えずライブを必死にやってきてる感じなんでわからないです笑

ファンレターの宛先はこちらです♪♪

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4F(株)スターダストプロモーション内清水大樹宛

ジャンジャン待ってますよー(^ ^)



RKママさん
ウィンのいいところは人の立場になって考えることができる!
ティムは器が大きい!
小さいとこもあるが笑

ロキは11歳のおばあちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


まだ上京してから大阪には帰ってないんで次帰った時に確かめてみますね(^-^)/笑



でみさん
ライブに来て話してるファンの人はちゃんと覚えてますよー(^-^)/



ジャッキーですわさん
ある程度は慣れましたよー(^-^)/

電車とかややこしいけど今はネットが優れてるので迷子にはならないです♪♪笑
次のライブも頑張ります!!



ナツキさん
ソックリさんに会ってみたいです!!笑
ってか俺に似てる人がいるってよく言われます笑




イタリア生まれ、アメリカ育ちのSAEさん
ドイツもイタリアも行ったことないですねー(>_<)
行きたい!!

ハーフの印象?
特にないかな笑
メンバーがメンバーだから何も日本人と変わらない(^-^)/

ファンレター返事最近返せてないんです。。
ライブが増えて皆と会える機会も増えてから余計甘えてる自分がいる(´Д` )

ちゃんと返していけるように頑張ります!!


お盆どこもいってないです!!
俺にはお盆もいつも通り変わらないんで笑


みゆ子さん
すみません
覚えてないです(>_<)
是非もっとコメントしてください!!笑
すぐ覚えるので!



とむさん
生きてく上で必要なのは
自分の意思、持ちつ持たれつの気持ち

って今思いました!笑

全然!俺もそういう感じのことはよく考えるので♪♪笑



namaさん
島根行ったことないです(´Д` )
出雲神社でしたっけ?

そしたらお互い会いにいきあいましょう♪♪




さくらさん
その質問
今年一番難しい質問って言っても過言ではないよ笑

ゴメンなさい!ハッキリいいます!

わかりません笑

さくらさんゴメンなさいm(_ _)m




Nanamiさん
抹茶sweetはわからんけど抹茶は
好きです♪♪
井の頭線この間も利用しましたよ(*^^*)

又吉さん好きです!!




おぐらさきさん
凄い夢ですね!
素晴らしい!!
俺の夢はアーティストとして武道館に立つこと!!

一緒に頑張っていきましょう(^ ^)



みかぽんさん
プリズ結成してかなり長いです!
ただ本格的始動は今年からですよ!





imaaiさん
あー声かけて頂きました!!
俺がビックリしちゃって右往左往してしまいました笑

今度お会いした時にでも教えて下さい!!笑

2日に会えるならとにかくその時楽しみにしてますね(*^^*)




☆aika☆さん
全然コメントしてー!!
晃一ちょうど昨日俺の家に泊まりに来てましたよ♪♪笑

晃一のことは俺も好きだしaikaちゃんの気持ちわかるし末長くどちらとも宜しくね(^ ^)笑



sayanaさん
こちらこそありがとうございます(^ ^)
素直に嬉しかったです♪♪

是非来月のライブで会いたいですね!
もう覚えさせて頂いたので、次会えるの楽しみに待ってます(*^^*)




ゆーかさん
今コメント返しなう!笑
当たり前だね( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい病ばかりで是非とも治してほしくないですね!!笑





以上



期待にそえない返答と感じたならゴメンなさいm(_ _)m





頑張ったから許してねー♪♪笑



皆コメントありがとうございます(^ ^)

photo:02


see ya!!