清水大樹です。


何故かバタバタとしていて気持ちと時間に余裕がなかった。


っというよりも考えすぎで
気持ちだけが忙しくなっていたのかも。


そのせいって言うのも問題だけど
洗濯できてなかったり、部屋がゴミ屋敷のように汚くなっていってた。


片付けなきゃって思うけど
明日にしようっとか、時間ある時にしようってなるし




でも!!!!!







今日やっと全部やることやるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




部屋綺麗にしてから洗濯行こう♪♪




なんか今日
久しぶりに気持ちに余裕があります(^ ^)


今まで何でこんなにせっぱ詰まってたんだろ

って思うくらい笑


気持ちに余裕持つって本当に大事だなって凄い思いました



そうだ!!
昨日nottyの単独中継二回目
なんとか一回目の反省をいかした上で中継出来たかなって!

自分の中でもリラックスして楽しくやれました(^ ^)

自分の中の小さなハードルはとりあえずクリアできたかな!


後、番組のTwitterにつぶやいてくれてる方達ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


俺嬉しいです♪♪




さてさて

今日は身のまわりの事を徹底的にしようと思います!



希望がありました、not tvの秋元Pの笑顔でお別れです(^ ^)

photo:01



ギャップがズルいです。。笑