清水の大樹です

皆お褒めの言葉ありがとうm(_ _)m

ラッパーとしてまだまだ未熟だけど
これから、ドンドンいいリリック書いて
俺のスタイルで皆に届けたい

大樹のラップカッコイイって言ってくれるだけで、ラップしてて良かったって思える


これからも頑張ろう!!




さぁさぁさぁ

昨日はティムと遊んだ(^ ^)

ビリヤードに行ったよ♪♪


大阪にいた時はビリヤード中毒にかかってた僕なんで久しぶりにしたらたまらなかった!笑

photo:01






それからごはんに行きまして




まぁ話は結局仕事話だけど
なんか久しぶりに遊んだ気がした(^ ^)

ティムのオリンピックトーク炸裂しだした時は眠くなりました

オリンピック皆見てるの?笑


俺も見なきゃ駄目かなー



そして俺がホッケの開きに大根おろしをのせて食べた瞬間
ティムが俺に言いました

わかってない



ガッカリだわ



日本人として失格だよ


ボロカス言われながら食べるホッケは美味しくなかった.....


相当あの人はホッケにおろしをのせるのが許せなかったんでしょう笑





そんな感じで
昨日は楽しかった!笑

たまにはガッツリ息抜きしないとね♪♪