この間のライブの時
ファンの方に
お前ミステリアスアイズのラップ何言ってるかわかんねーよ マジで


って言われたんで
ミステリアスアイズのラップのリリック載せておきます!


是非覚えてね♪♪


ちなみに言っとくけど
そんな口悪い人は俺らのファンにはいません笑






望み通りにいかない そんなもんさ
君からのメール本当はもっと...
強引に会いたいのサインと
ワガママ承知の回答
プライドどこまで捨てればいいの?
i don't know
そう思うくらい俺は君に夢中
no more cryだからbaby don't cry
君に伝えたい溢れ出す想い
なぜか増えてく日々増すごとに
ループしてる 君に恋してる
傷ついても愛していたいんだ
できる事なら未来見てみたい
let's walk together離したくない
それぞれのlove 壊すことなく
形にしていこう ここからさぁ let's go






共感できる詞になってたでしょうか?笑





wiz khalifaのアルバムをループしまくってるしみちゃんでした!!


photo:01