おすおす(^O^)/


今日は稽古2日目や(^ ^)


無事終わって


やっとみんなと


溶け込めるようにもなりました(^O^)/


さてさて、


1つ


告知あるよ!!



もう何人か知ってる方


いますよね(^_^;)



本当告知遅れてごめんな(>_<)


実は、



俺、



docomoのCM出てます(^O^)/



はいっ!



拍手~(^O^)/



同じ事務所の


山下リオちゃんと共演!!



そして



なんと、



あの、



桑田佳祐さんと共演することが



出来たんです!



いや~



まず俺自身が


びっくりですよ(>_<)



まさかの、



今話題のdocomoのCM、



しかも、



桑田佳祐さんと共演!!



そんな夢みたいなことってあるんですか?(>_<)



今回は、



タイから来た


留学生の役で出てるんです!!



あっ!!


CMを観て俺を知った方(^O^)/



大丈夫!



森崎ウィンは、



日本語しゃべれますからね(^ ^)笑っ

photo:01