わっつぁー

大樹です!

photo:01



大体のライブ写真はウィンが載せたので余った写真はこれだけ笑




さぁ俺のmy storyも語ろうかね笑



三人兄弟の三男

小学一年の時に母親にダンスを勧められ、当時大泣きしながらダンススタジオに連れて行ったことは今でも鮮明に覚えてる笑


それから、母親の顔を伺いながら毎週ダンスレッスンに行き小学三年の時に大阪のスクールに通い始めた


それからは普通の小学生ではありえないくらい、楽しいことも辛いことも沢山あって
気づいたらダンスが大好きになっていた


周りの仲間にも恵まれて学校そっちのけで頑張ってた


その仲間の1人にあのオッサン
そう、晃一はいました!笑



それからダンスコンテストも色々出て、優勝して
賞金で滅多に買えないハーゲンダッツを余裕で一個買ったり笑


その中の一つで
中学二年か三年の時に全国大会のダンスコンテストがあるけど参加しないか?
って勧められ何気に出ることを決めて、練習に励みました!


そしてなんと予選突破して東京の渋谷AXでの出場のキップを手にした!!




そして奇跡のように優勝してしまった


その様子は流派-Rの番組で放送されてオンエア見たらメチャクチャ喜んでた



その流れで今の事務所
スターダストプロモーションに所属となる


そんな僕は1991.07.31生

清水大樹

O型


好きな食べ物は
天ぷら、パスタ、うな重、焼肉

ちなみにこの間始めてパスタ作った!
案外美味かった笑
photo:02



好きなアーティストは
KREVAさん、wiz khalifa
kanye west



趣味
お菓子集めて引きこもってパソコンとテレビ

最近その趣味に気づいた笑
photo:03





集めているもの
アクセサリー
photo:05


金とか目立つものが大好き!



そんな感じ!!

初めてこのブログにご来店された方!笑
少しはわかってくれたかな?


これからも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ウィンのパクったったぜ笑