1990年8月20日

日本の南に位置する『ミャンマー』で一人の男の子が生まれた!!



小4の時に来日。

それがこの物語の始まりだった。



弟が一人の4人家族で暮らし、中2の時人生の転機が訪れる。

大手スターダストプロモーションにスカウトされたのだ。

当時サッカー少年だった彼は、



もちろん



芸能界に興味なんてなかった。



しかし、運命はそれを許さなかった!!



『いつもその笑顔で、たくさん元気をもらってます。本当ありがとう』





運命というものは逆らうことはできないのか?





ファンのその一言によって、



この厳しい芸能界で生きていこうと



努力を続けてる彼の今...











名前ーー森崎ウィン





生年月日ーー1990/8/20  現在21才





血液型ーーO型





趣味ーーーギター、曲作り、映画鑑賞、サッカー観戦、散歩





好きな食べ物ーー焼肉、ラーメン





嫌いな食べ物ーーカボチャ





好きな役者ーーーウィルスミスさん、妻夫木聡さん





好きな映画ーーー『幸せのちから』『悪人』、アクション映画はかなり観ます





好きな作家ーーー山田悠介さん、東野圭吾さん、尾田栄一郎さん、最近はあんま本読めてないです





好きなアニメーーーワンピース、ナルト、キテレツ大百科、ルパン





好きなアーティストーーー三浦大知さん、清水翔太さん、bruno marsさん、コブクロさん





好きな色ーーー緑、白、黒





好きなタイプーーーちょっとぽっちゃりしてて、笑顔をたくさん見せてくれる子





好きなキャラクターーーープーさん、ワンピースのサンジ、ゾロ





好きなゲームーーーウィンニングイレブン!ちなみにめちゃくちゃ強いです





OFFの日の過ごし方ーーー起きたらとりあえず散歩、それから筋トレして、パソコンに向かって曲作りして、友達とご飯行ってその帰りにDVD借りて、家着いてチビとゲームして、DVD観て寝る





今の目標ーーーワンマンLIVE







これが、







森崎ウィンです!!!!!!

















久々にプロフィール書いてみました(^ ^)

SWISHで初めて会った方々、

これが森崎ウィンです\(^o^)/

どうぞ、よろしくお願いします(^ー^)ノ

そして、ずっと応援してくれてる方々、

これが今の僕です\(^o^)/

末永くよろしくね(^_-)



LIVE終わった後とか、道ばたで会った時とか

気軽に声かけてくださいね!!

みんながいての森崎ウィンだから!!



photo:01